« 鋳鉄軍団に増強部隊到着! 重たいっす。 | トップページ | ただ今ベーコン仕込中、最初はベーコンバーガーかな? »

2007年1月31日 (水)

フロストパックが3割引。またひと押ししておきました。

 このところプチッと一押しで散財してる日々。ついでと言ってはなんですが、もう一品プチッとしておきました。
 我が家で随分長いことメインのクーラーとして使っているシアトルスポーツのソフトクーラーバッグであります。製品名はフロストパックと申します。この製品、ソフトクーラーでありながら、なかなかの保冷力を持ち、その性能の高さゆえかスノーピークさんへもOEM供給しています。
 我が家では、25QTと12QTを10年来愛用しておりますが、かなーり便利。畳んで出かけ現地で買い物をして収納。帰宅時は、また畳んでという使い方ができるのですよね。
 先日、コストコで67QTの保温&保冷バッグを買ったのですが、断熱材の薄さから、夏季の使用には、一抹の不安が残ります。
 そんな折に見つけてしまったのが、30%オフのバーゲン。スノーピーク製と比べると約4割引。安いなぁとプチッいきました。
 これでまたランタン購入が遠のいたw
 バーゲンは本日で終了とのこと。シアトルスポーツのフロストパックに興味のある方、チャンスだと思いますよ^^ サイズも色々……と散財のススメw

★人気ブログランキングに参加しています。面白かった、役に立ったと思ったら、下のリンクをプチッと一押しお願いします。励みにより面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

|

« 鋳鉄軍団に増強部隊到着! 重たいっす。 | トップページ | ただ今ベーコン仕込中、最初はベーコンバーガーかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/13730441

この記事へのトラックバック一覧です: フロストパックが3割引。またひと押ししておきました。:

« 鋳鉄軍団に増強部隊到着! 重たいっす。 | トップページ | ただ今ベーコン仕込中、最初はベーコンバーガーかな? »