« 珍しく千葉市周辺便り^^ | トップページ | キャンプにもいいかも。コンパクトな耐熱プロペラ »

2007年2月17日 (土)

ユニフレーム 焚き火テーブル追加 これで大きなテーブル要らず?

Img_3482 mb190splさんのブログで、焚き火テーブルのエンボスが変わってますよっとアナウンスがあったので、うーん、3台並べて使うなら、同じ柄の方がいいかな? と、本日もう1枚追加。お店でジックリ眺めてみたのですが、うーん、家のはどんな柄だったっけ? 同じかなぁ……と悩む悩む。
 帰宅後、3枚並べてみると多分同じw mb190splさんの写真と比べてみると、奥様のと同じみたいです。ということは、家のは全部後期バージョンなのかなぁ? Img_3477 それなら何も急いで買わなくても良かったかも……。
 いずれにせよ、これでちびっ子テーブルは、焚き火テーブル3台、2WAY ミニテーブル1台、ローテーブル1台の計5台。焚き火脇でも一人1台テーブルを使えることになりました。
 昨年、ロゴスの囲炉裏テーブルを買おうかな?とも思ったのだけれど、お店でその収納サイズのドデカさにぶっ倒れて断念(半分にしかならないのですものw)。結果的にみれば、ダッチも置けるし、親子3人キャンプなら、大型のテーブルは無くても良いしと、なかなか良い選択になった気がしております。Img_3483
 ちなみに焚き火テーブル3枚とミニテーブル1台は、以前、ラレマンドのチェア用に作ったチェアカバーに収納中。バラけなくて持ち運びにも便利です。

★人気ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

値引きのほとんど無いユニフレームですから、このお値段が下限のようですね。

|

« 珍しく千葉市周辺便り^^ | トップページ | キャンプにもいいかも。コンパクトな耐熱プロペラ »

コメント

値上がり前に買おうかと思ったのですが、ガンガン使えるキャプスタのミニテーブルが3個もあるのでやめといたんですよね。よく考えるとステンレスだから鍋敷とかバーナーシートがいらないのはいいですよね。

投稿: つぼちゃん | 2007年2月18日 (日) 09:44

結局買わずだった焚き火テーブル。
小さいテーブルがいっぱいなのでこれ以上増やすと、
カミさんのカミナリが落ちそうです。
でも、物置としてはちょうどいい大きさなんですよねぇ。

投稿: タータン | 2007年2月18日 (日) 10:34

ロースタイルならこれで十分でしょうね。3台とは・・・。
何気にカバーお洒落だし。
我が家も、テーブルもmb190奥様spl仕様です。

投稿: tomo0104 | 2007年2月18日 (日) 11:41

つぼちゃん うーん、すでに3個あると躊躇しますよね。MYテーブルもあることだし^^ つぼちゃんのお道具、どんだけあるのか底知れないと思っております^^

タータンさん IGT買ったじゃないですか^^ 僕は、シーズンランタンもIGTもお見送り状態。まぁ、それ以外のもの大量に買ってますがw でも、これオススメ度120パーセントですよ^^

tomo0104さん 焚き火周りに一人1台体制を目指しました^^ まとめてロースタイル、我が家に似合うかどうかは謎なのですけどね^^

投稿: サン | 2007年2月18日 (日) 13:57

さ、三台目ですか~(笑)
目の細かい方が滑りにくくて良いですよ。
しかし、ミニテーブル5台とは・・・おみそれしやした(笑)

投稿: mb190spl | 2007年2月18日 (日) 14:29

そんなに笑わなくてもw 古いのもあるんで、新規に入れると増えちゃうんですよね。おみそれしないでぇ。

投稿: サン | 2007年2月18日 (日) 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/13945734

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフレーム 焚き火テーブル追加 これで大きなテーブル要らず?:

« 珍しく千葉市周辺便り^^ | トップページ | キャンプにもいいかも。コンパクトな耐熱プロペラ »