« 海釣り日和 | トップページ | 遊びすぎて写真少ない2月9日~ キャンプリポート »

2007年2月12日 (月)

とりあえずの帰着報告でございます。

Img_3425 キャンプに出かけてきました。子供たち勢ぞろいの久々のキャンプ。思う存分楽しんできました。思いがけない美味と連続の出会いあり、かねてから訪ねてみたかった鍛冶屋さん訪問、連日の釣り三昧、本当に盛り沢山な4日間。振り返ってみると、キャンプ場に居たのは、夜間と撤収日のみ……。
 こんな大忙しのキャンプも久しぶり。帰ってきたくはなかったけれど、少しは働かなければねぇ^^
 帰宅後、つぼちゃんのキャンプ便りを見て、すでにどこか行きたい病になっているのですけどね。
 良い道具も手に入れて来ましたので、明日以降、ゆっくりご紹介しますね。刃物系興味のある方には必見かも^^

★人気ブログランキングに参加しています。面白かった、役に立ったと思ったら、下のリンクをプチッと一押しお願いします。励みにより面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

|

« 海釣り日和 | トップページ | 遊びすぎて写真少ない2月9日~ キャンプリポート »

コメント

いい連休でしたね。
ウチの子供は中学生なので、一緒に飲むのはまだ先ですが、部活で行かない予定だった長男が、部活が終わってJRとバスを乗りついで来てくれたのには成長を感じましたね。

私もすでにどこか行きたいモードです。

投稿: つぼちゃん | 2007年2月12日 (月) 22:08

おかえりなさーい!
いいなぁ・・・サンさんといいつぼちゃんさんといい・・・(少し恨み節)
いい道具の紹介待ってまーす。刃物は好物です(←危ないw)

投稿: タータン | 2007年2月12日 (月) 22:44

おかえりなさい!
ほうほう。刃物系ですか。
楽しみです!

私は常にどこか行きたい病です(笑)

投稿: nodon | 2007年2月13日 (火) 08:34

つぼちゃん 中学生ともなるとかなり頼もしくなってくれますよね。一緒に飲めるようになるまで後、5年ぐらいでしょうか? 我が家の場合を振り返れば、あっという間のことでした。次男坊も、部活に顔を出さなければと、夜の電車を乗り継いで今回のキャンプにやってきました。いつかどこかで、この子供たちの家族と一緒にキャンプできたらいいなぁなんて思う良い時間でありました。それにしても片添、行ってみたいなぁ。あんなキャンプ場が側にあるなんて、つぼちゃん羨ましすぎです。

投稿: サン | 2007年2月13日 (火) 11:53

タータンさん、すみません。ホント楽しかったのですよ。恨れても大丈夫なぐらいにw 好物だとすると、キケンかもw 僕は虜ですから^^

投稿: サン | 2007年2月13日 (火) 11:54

nodonさん どこか行きたいですよね。キャンプしながら、あちこちフラつくのは、本当に楽しい。老人になったら、家に居ないだろうなぁと思います。とはいえ、それまで体力を温存しなければ……。今回入手の刃物良いですよ。職人さんの気持ちが伝わります。

投稿: サン | 2007年2月13日 (火) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/13885445

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずの帰着報告でございます。:

« 海釣り日和 | トップページ | 遊びすぎて写真少ない2月9日~ キャンプリポート »