« 小田原・守谷製パンの隠れたウマカもの&自家製干物 | トップページ | 激安の甘い罠。米国仕様なデジタルコードレス電話 »

2007年3月18日 (日)

安さの余りに買った508に反省しきり。

 ご協力いただいている会社からの納品が遅れに遅れ、受注残の山。先週頭から、真面目に働いております。本日も朝から働きました。そんな日は、ブログのネタもございません。
Img_4311  で、我が家の数少ない箱入り君であります。それは、昨年、フラッと立ち寄ったスポーツオーソリティで激安で売られていたコールマン スポーツスターⅡ。
 コールマンのこの手のストーブ、ピーク1が2台、502もある。何も買わなくても良かったよなぁ……。反省しております。
 大抵の道具は、欲しい!と、衝動があって手に入れるわけですが、コイツの場合は、ただ安いし、あってもいいかなぁ程度のもの。
やはり、そういう道具は、使わないどころか、箱から出されることもなく置かれています。うーん、こんなことなら、どなたか必要な方が買われた方が、スポーツスターのためにもいいかなぁと、かなり反省……。お友達に譲ろうと思っております。
 安いってことは、いいことだけど、今回の僕みたいなのは、いただけませんねぇ……。

★人気ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

ちなみに、普通508は、こんな価格でWEBで販売されております。

|

« 小田原・守谷製パンの隠れたウマカもの&自家製干物 | トップページ | 激安の甘い罠。米国仕様なデジタルコードレス電話 »

コメント

我が家にも箱入り娘がいるんですよね。
オフシーズンの安売りの時には、ついつい買ってしまいます。それが自分が使う物や、誰かに頼まれたものならいいんだけど、使うかもとか誰かいるかもじゃぁ確かにかわいそうですよね。ガレージセールでもしなきゃ。

投稿: つぼちゃん | 2007年3月18日 (日) 22:43

サンさんやつぼちゃんさんのガレッジセール行きたい!

スポーツスターは買いかけて止めました。
スペック的に微妙。しかもポンピングが出来ない嫁の白い目がぁぁ!
とか言いながら密かにガソリンストーブ購入計画中w

投稿: タータン | 2007年3月18日 (日) 23:04

こんにちは、サンさん。
「道具は使ってあげてなんぼですよ。ガンガンつかわなくっちゃ」って、キャンプで仲良くしていただいている方から言われますが、使わずに、部屋のオブジェ化しているキャンプ道具が多々あります。502、508・・
 うちのカミさんは、502のお湯が沸く時間のゆっくりさに、キレかけた猛者です。

投稿: 五右衛門 | 2007年3月19日 (月) 09:37

最近コレ気になってるんですよ・・・。今までお気楽ガスがメインだったんだけど、ランタンをガソリンにしてから・・・。安売りでGET羨ましいです。

要らないと分かっていても安いと買っちゃいますよね(笑)

投稿: tomo0104 | 2007年3月19日 (月) 11:48

サンさん、ま~いど!
子供がいると、「まだぁ~?おなかすいたぁ~。」
の声が、うっとぉしぃ~んですよね。(=>_<=)

だから、つい、ちゃっちゃとお湯が沸いたりして欲しいの・・・です・・・。

あ~、だから、ふ~ぼ~がきっと!一番活躍ですよ~、
我が家は。ふっふっふ・・・。

シングルストーブ・・・、なぜか、五右衛門が好きで、
まあ、オブジェも男子には必要かなあ~って。(笑)

女子は、実用主義でロマンが・・・ない?

投稿: ひさちゃん | 2007年3月19日 (月) 11:56

安いと買わねば!って妙な使命感に似た気持ちが湧き上がってきますよね(笑)

今、気になるバーナーがあるのですが、嫁に言ったらあるからいらないじゃん!って言われました・・
でも密かに配送中・・・(笑)

投稿: nodon | 2007年3月19日 (月) 12:14

つぼちゃん そおなんですよっ。値段だけでは、なるべく買わないようにしているのだけどねぇ。ついw 僕もつぼちゃんのガレージセール行きたいw

タータンさん 密かに関西方面へ飛ばそうかと思っていたのですが残念w 密かな購入計画って、なんだろうなぁ? コールマン系でないことは確かなので、SPかMSR辺りかなぁ? 何が出るか楽しみ^^

五右衛門さん そっかぁ、五右衛門さんも僕と同じ燃焼系好きでしたものね。うちの韓国ストーブもいつから点火してあげてないかわからんですよぉ。502確かに非力。あれでも初めて見たときはパワフルだと思っていたのですけどね。いまだに音にだまされちゃうかもw

tomo0104さん そうですかぁ、気になっているんですかぁ。まさにそんなtomo0104さんにピッタリ! お譲りしますよ^^ 左のメール送信からご連絡下さい^^

ひさちゃん そうなのよねぇ。ふーぼーが最高なのですよ。あれあったら、実用性で右に出るストーブなんて無いですよ。液出しすら要らんのでは? と思いますものw シングルストーブ、あのガガガガッ、シュシュシュシュ、ゴゴゴゴゴッって音がタマランのですわぁ。特に一人寝では心強い^^ 女子もロマンティストですよ。多分、対象がしがうだけかと^^

nodonさん 使命感ありますよねぇ。これは買わねばってw 嫁に言ったら、我が家も間違いなく要らんといわれます。密かに配送中物件気になるなぁ。nodonさん、道具の趣味が近いからなぁ^^

投稿: サン | 2007年3月19日 (月) 21:44

どうやって誤魔化すか思案中なのですw
バーナーはロマンです。
飛ばしてくれるの!?ってうちじゃないってね。
冗談はさておき狙っているのはNOVAです。
一目ぼれですw

投稿: タータン | 2007年3月19日 (月) 23:00

ごまかすのかぁw 僕も何度ごまかしたことか……。NOVAいいじゃないですか。僕も欲しいなぁと思って、早2年w マイナーチェンジしたところで、買い時かもしれませんねぇ。決め手は、金属ですか?^^

投稿: サン | 2007年3月20日 (火) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/14306144

この記事へのトラックバック一覧です: 安さの余りに買った508に反省しきり。:

« 小田原・守谷製パンの隠れたウマカもの&自家製干物 | トップページ | 激安の甘い罠。米国仕様なデジタルコードレス電話 »