« アクセス急増!のワケは、やっぱりコレでありました。 | トップページ | カメラを忘れて携帯頼り、ついつい飲みすぎ、写真極少。 »

2007年4月 6日 (金)

10年来の友人と定例キャンプ。題して江戸前OFF

 昨日、ギューンと高アクセス! 結局、新記録にはならなかったのだけど、ランキングも久々にベスト10入り。皆様の一押しありがとうございます。雪丘工房さんのアクセスカウンターも調子良く上昇中。お気に入りの道具が多くの人に認められるのってなんだか自分のことのように嬉しいのだから、道具との出会い、人との出会いは不思議なものです。

 今週末、明朝から、キャンプに出かけます。行き先は、東京のど真ん中w 10年来、続いている仲間との定例キャンプ。ここのところ、仕事やら、引越しやらでご無沙汰してしまっている友人たちの顔を見るのはなんとも楽しみ。
 キャンプを通じて出会い同じ時代に子育てした彼らも、僕と同じように10数年分歳を重ねた。
 トレーラーや、キャンピングカーに変わった仲間も多い。だが、外であれこれするのが好きなのには変わりが無い。市場で朝から買出しをし、皆で料理をして食べ続け、飲み続ける。もちろん皆の笑顔付き。ただそれだけだけれど、それもファミリーキャンプには無い楽しみ方の一つだと思う。あくまで回りに迷惑をかけなければの話しなのですけどね。
 先日の強風で曲がったアルバーゴ45のフレームがまだ届かないので、今回はリッチウェルのノームで行こうと思う。そういえば、2月に注文したドームシェルターJLも間に合わなかったなぁ。Img_4769_1 噂では、森伊蔵を持ってくる人が居るとか居ないとかw 僕は、広島流鳴門金時芋と赤霧島持って行こうかなぁ?

そういえば、シールを剥がしたフーボーに貼るステッカーを作成中。こんな感じにしようかなぁ?と思っております。

Bo2

★人気ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

|

« アクセス急増!のワケは、やっぱりコレでありました。 | トップページ | カメラを忘れて携帯頼り、ついつい飲みすぎ、写真極少。 »

コメント

ベストテン入りおめでとうございまするよ~(^^)

明日からのキャンプは楽しそうでするよ~(^^)

いっぱい、いっぱい楽しんできてくださいでするよ~(^^)

西国のゆっくり人生から、東国の粋でオシャレなヨン様へ(^^)

投稿: スローライフでれ~ | 2007年4月 6日 (金) 22:56

何よそれ!かっこいいステッカーじゃない!キィー、くやしい!
デザイナーさんなのかな?

さておき、ベストテンおめでとう!
触発された一人でございます。
明日から楽しみですね。しこたま飲んで思いっきり笑って楽しんで来てくださいね。
レポ楽しみにしてまーす!
私は西国の人になります。

投稿: タータン | 2007年4月 6日 (金) 23:58

サンさん、ま~いど!

おお~っ!ステッカー、かっこいい~!で、爆弾マークが、かわいい~!

あしたから、楽しんでらしてくださいね~。

共通の趣味を持つ友達は、いいですよね~。

レポ、楽しみ~。

投稿: ひさちゃん | 2007年4月 7日 (土) 00:04

共通の友人とのキャンプ楽しいでしょうね・・・
レポ楽しみにしてます


しかし森伊蔵まで・・・。スゴイ!!

ステッカーもカッコいいですね!!

投稿: tomo0104 | 2007年4月 7日 (土) 08:48

スローライフでれぇ~さん 祝福ありがとうございます。でれぇ~とする気持ちわかりますっ。あの現場に居合わせたらでれぇ~のしっぱなしですよね。ほんで、ヨン様頼むから止めてw

タータンさん カッチョわりいと言って欲しかったのにw かつちょいいと言った以上、このステッカー張ってもらいますぞw 結婚式どーでした^^ D80写真楽しみですわぁ。

ひさちゃん ひさちゃんちのも貼ってもらおうw 共通の趣味の友人は、ここにも沢山。幸せ者だなぁ。

tomo0104さん 森伊蔵、残念ながら持ち主が表せませんでした;; ステッカー、ちょび恥ずかしいっす。

投稿: サン | 2007年4月 8日 (日) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/14582951

この記事へのトラックバック一覧です: 10年来の友人と定例キャンプ。題して江戸前OFF:

« アクセス急増!のワケは、やっぱりコレでありました。 | トップページ | カメラを忘れて携帯頼り、ついつい飲みすぎ、写真極少。 »