« そして誰も居なくなった。 | トップページ | あぁ、終わっちゃった。愛しきキャンプ。 »

2007年5月 5日 (土)

こんな時間に撤収準備m(__)m

明日は朝から雨らしい。ブログの友人たちが教えてくれた。 今回おろしたドームシェルター、幕体がでかいので濡れると流石に厄介かなぁ。というわけでテント関係を残して撤収致しました。ありがとう。

|

« そして誰も居なくなった。 | トップページ | あぁ、終わっちゃった。愛しきキャンプ。 »

コメント

連休最終日はあいにくの雨ですね。しかしながら世間が静になってちょっとホッとしております。キャンプお疲れ様でした。楽しい思い出のヒトコマをまた紹介して下さい(^ー^)

投稿: nana | 2007年5月 6日 (日) 08:14

nanaさん GWは毎年狂想曲ですものねっ。そんな中で、エアポケット的に比較的静かな休みを過ごせました。ドタバタの撤収もまた楽しっ^^

投稿: サン | 2007年5月 6日 (日) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/14965167

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間に撤収準備m(__)m:

« そして誰も居なくなった。 | トップページ | あぁ、終わっちゃった。愛しきキャンプ。 »