« 森の恵み | トップページ | ウールリッチのティピー風テント トロント・コンフォート »

2007年6月17日 (日)

とぼけた梅雨の快晴キャンプでHAPPYHAPPYさん

Img_6765  思いがけない好天に恵まれて、素晴らしい時間を過ごすことができた今回のキャンプ。お出かけ先は、相も変らずオートキャンプ場志駒。ゴールデンウィークからの2ヶ月間で何泊? あらっ! 10泊しているw オーナーさんからも「良く飽きないわねぇ」とちょっとびっくりされているのだけれど、はいっ! 飽きませんとも。だって、遊びは無限に山に川に転がっているのですもの。今回も、川遊びと魚釣り、果実探しで、それこそアッと言う間に過ぎました。これから暑くなれば、虫取りもできるし、それこそ川遊びは最盛期。
Img_6574 あぁぁ、またすぐにでも出かけたい。
初めて張ったティピーもなかなか良い感じ。とっても夜は涼しいのですよね。寝苦しい夜向きであることを確認。逆にいえば、肌寒い季節はツライかなぁ。詳細レポは、近日中にUPします。とりあえず、帰りましたっ。今回もお腹一杯食べました>< フル鋳鉄クッキングセット、やっぱり良いです。お料理が冷め難いのですよね。しかも、暖め直しもすぐ出来る。重くてもいいやっ。
と、とりあえずのダイジェストであります。

Img_6667Img_6674

Img_6649Img_6756

★人気ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

|

« 森の恵み | トップページ | ウールリッチのティピー風テント トロント・コンフォート »

コメント

お帰り~!
今回もいっぱい楽しんだみたいですね。
うーん、行きたい!
ティピーレポ楽しみにしています。

投稿: タータン | 2007年6月17日 (日) 21:21

おかえりなさ~い!
楽しさが、文面に溢れてますよ~。

あした・・・は、ちょっとお天気斜め?

まあ、いいや~、早起きして、

おばあちゃん、バースデーデイキャン、行ってきます!

ティピーレポ、私も楽しみ~!

投稿: ひさちゃん | 2007年6月17日 (日) 22:18

いい天気に恵まれましたね!
私は道志の森に行ってたんですがサイトも空いていて
絶好のキャンプ日和でした。。。

投稿: とらじ | 2007年6月18日 (月) 08:13

いいな!いいなーーーつ。楽しかったんですねーっつ!(^ー^)帰ってきちゃうとすぐ又行きたくなるの良く解ります。欲は無限ですよね(笑)ティピーアップで見せてください!

投稿: nana | 2007年6月18日 (月) 08:23

ティピー格好いいな~
私も夏用のテントがほしい!(笑)

設営は簡単だったですか?

投稿: nodon | 2007年6月18日 (月) 08:49

タータンさん ただいまぁ。マジメに楽しかった。いつもなんですけどね。行くたび毎に発見があり、好奇心を高めてくれる素敵なキャンプ場です。自然の森も楽しそう。良いキャンプ場が沢山増えてくれればうれしいですよね^^ タータンさん 先週行ったじゃんw

ひさちゃん 今頃は、デイキャンプ中かな? お日様出ているといいのですが。おばあちゃんのバースデイって、一緒に楽しんでくれるお年寄りだと、より楽しくなりますよね。

とらじさん なんだか申し訳ないぐらいの快晴でした。道志の森も空いていると良いキャンプ場ですよね。随分行ってないなァ。最新テントのレポ楽しみです。

nanaさん 楽しかったのですよっ。アルプスのパノラマも見てみていけど、千葉も捨てがたいw 色んな欲が無限ですw できれば、月の半分はアウトドアで過ごしたい><

nodonさん 意外に簡単でした。でも雨の多い夏のこと。降ったら仕方ないよねぇ~っ、ぐらいのスタンスじゃないとこのテントとは付き合えないかもw

投稿: サン | 2007年6月18日 (月) 12:40

自然が豊富ないいキャンプ場は飽きないですね。
それにしても優雅なキャンプをお過ごしのようで、天気も良くて羨ましい。
私もキャンプに行きたいです。

投稿: ADIA | 2007年6月18日 (月) 13:01

ADIAさん なんだか、梅雨が明けたような天気で申し訳ないです。この地域開発が国立大学の演習林があったりで開発し辛い事情もあったようです。都心からわずかな距離で良く自然が残っています。なにより、このキャンプ場のオーナーがマメに長年かけて作られたキャンプ場ですので、破綻が無い。なかなかないキャンプ場だと思います。

投稿: サン | 2007年6月18日 (月) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/15468892

この記事へのトラックバック一覧です: とぼけた梅雨の快晴キャンプでHAPPYHAPPYさん:

« 森の恵み | トップページ | ウールリッチのティピー風テント トロント・コンフォート »