« 湾岸ミッドナイト | トップページ | 西伊豆で日本の夏を満喫! »

2007年8月16日 (木)

楽しかったなァ。キャンプな風景2007夏

 9日夕方に出かけてから、あっという間の1週間。かな~り、疲れましたが、まだまだ遊びたい自分も居るのですよねぇ。まったく困ったものです。その季節、その人たちとでなければ、できないことがある外遊び。欲望は尽きません。

1週間、記事をUPしていないものですから、ランキングもゼロに違いないと思っていたら! 多数の方にクリックしていただいていたようでありがとうございます。

今回のキャンプは、大阪からブログでお知り合いになったタータンさんご一家に来ていただいてにぎやかで楽しいものとなりました。

「大阪には旨いもんが沢山あるんやでぇ♪ たこ焼き♪ 餃子♪ お好み焼き♪ 豚マン♪」。樹♪ ナイナイ。シュウマイ♪ アルアル。メチャクチャな歌詞に代えて、ひとちゃんと一緒に一杯歌いました。あぁ。楽しかった。我が家の三男坊は、気が付けば怪しい関西弁にw 

例によって写真のダイジェストで送りするキャンプな風景2007夏であります。
R1000503_1_1

R1000565_2

P1010296P1010261

R1000607

R1000615

R1000625

R1000601R1000613 

家内もひとちゃんに声をかけられると、思わず表情が緩みます。子供は宝物ですね^^

「また、あそぼなぁ」  ひとちゃんの声がいまだに耳に響きます。ハイハイ、ぜひとも^^

ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

|

« 湾岸ミッドナイト | トップページ | 西伊豆で日本の夏を満喫! »

コメント

サンさん、おかえりなさ~い♪

一緒には行けなかったけど、毎日、「サンさん、更新してるかな~。」って見てたので、(もちろん!ランキングも忘れずにね(* ^ー゚))、

一緒に楽しんでたんですよ~♪

次は、ぜひ御一緒に、
「また、あちょぼなぁ~」←ひとちゃん風(笑)

投稿: ひさちゃん | 2007年8月16日 (木) 19:52

お世話になりました!
とっても楽しい一時ありがとうございました。
また遊びましょうね♪

投稿: タータン | 2007年8月16日 (木) 21:11

楽しい時間をすごされましたね(^^)

次回は私も参戦しまするよ~(^^)

投稿: スローライフ・バテバテでする^^; | 2007年8月16日 (木) 22:22

ええなぁ~、ええなぁ~
へなちょこドライバーの私ですが、
今からトレーニングして運転技術を
磨こうっと。
サンさんとお会いできる日をたのしみにしています。

投稿: 五右衛門 | 2007年8月16日 (木) 22:54

お帰りなさ~い^^
とても素敵なキャンプになられたようですね♪
(私もひさちゃんと一緒で遊びに来てましたよ^^)

大阪名物?ライオンパンまであって(笑)すごく豪華な食卓ですね*^^*

ひとちゃん、、GWより随分お姉ちゃんになってる気がします^^

↑他の方同様、、我が家もお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: ハピママ | 2007年8月17日 (金) 13:47

 わぁ、良い写真ばかりですね、楽しかったのがうかがえます。最近ソロばっかりだから、オフも良いですネェ。

投稿: ライダー | 2007年8月17日 (金) 14:51

楽しさが伝わってくる写真ですね♪
くつろぎ加減が、なんとも良い感じ。
あと・・・

ライオンパンが、とても素敵です(笑)

投稿: のーみ | 2007年8月17日 (金) 18:35

きれいな海に、きれいな星空、いいですね。
毎年のことですが、お盆は忙しいような暇なような、いつの間にか終わってしまいました。

投稿: ADIA | 2007年8月17日 (金) 21:28

ひさちゃん 気にかけてもらってありがとうございます。キャンプ場でコメント読んでジンワリしたりして^^ ホント、申し訳ないぐらい充実した1週間でした。今度は、一緒に^^ ゼヒゼヒ。

タータンさん こちらこそ大変お世話になりました。良いお休みにしてもらいました。感謝感謝ですよ。また、遊びましょう^^

スローライフさん マジ楽しかった。次回、楽しみにしてます^^ お土産のティッシュとイラストありがとうございましたw 

五右衛門さん ええでしょ? 高速飛ばすだけのとこにしましょう^^ なので磨かなくてOK。僕も五右衛門さんとのキャンプ楽しみにしています。

ハピママさん おかげさまでいいキャンプでした。ごッ臭いオッサン一家ですが、ひさちゃんたちと一緒のキャンプにご一緒いただけると楽しそう^^

ライダーさん オフやりますか^^ おっちゃんオフ。とはいえ、家人たちが単身行かせてくれるかが大問題ですがw 写真は、カメラの威力が大きいです。手放せなくなっちゃう予感でキケン指数120%。

のーみさん ライオンパン、タータンさんとターニャさんが焼いてくださいました。メチャクチャ美味しくて、これだと、我が家なら2個はいけます^^ やはり名人の手作りに勝るものはなしって感じです^^

ADIAさん 星空、海、花火。夏の風物詩テンコ盛りでありました。お盆は、まったり過ごすのも良い過ごし方ですよね^^

投稿: サン | 2007年8月17日 (金) 22:29

楽しいのが伝わってきますね・・。
タータンさんとこの大阪の歌 合唱したんすか(笑)
ププププッ!!楽しそう・・・。

投稿: tomo0104 | 2007年8月18日 (土) 15:47

tomo0104さん そうです、合唱です^^ 伊豆でも歌っていたら、鹿児島から来ていた友人の子供たちも合唱^^ 鹿児島の保育所でも歌われている手遊び歌のようです。意外や意外全国区だったのですね。

投稿: サン | 2007年8月18日 (土) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/16137304

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったなァ。キャンプな風景2007夏:

« 湾岸ミッドナイト | トップページ | 西伊豆で日本の夏を満喫! »