« 稲毛海岸の旨いもん屋さん! ホントは酒屋さんw | トップページ | 晩御飯は »

2007年9月14日 (金)

今年25泊目へ行ってきます^^ 晴れるといいなぁ。

 今年も残すところあと4ヶ月ほど。早いものですね。あっと言う間に春が来て夏が来て、そして秋だもの。
P1020010  今年、あとどれぐらいキャンプできるんだろう? 
試しに今年どれだけ、外で泊まったかと勘定してみたら、現時点で24泊ほど。このペースでいけば、確実に30泊超でありましょう。
 本日夕刻から、またまたキャンプに出かけます。今週、来週、そして10月の頭と秋の3連休が3連発! 地元・千葉を皮切りに、北へ、西へと右往左往のキャンプな一ヶ月の始まりです。遊び道具を積んだら、ルーフボックスが一杯に! スプリー君はみだしちゃったw
 はてさてどんな素敵な時間が待っているか、想像しただけでもいい歳したオッサンがワクワクドキドキw
 それでは、まず雨模様との予報が出ている房総へGO! 天気が好転すれば、北行の前に身体を慣らしに、ひと漕ぎしてくる予定。
それでは皆様行ってまいりますっ^^

ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

|

« 稲毛海岸の旨いもん屋さん! ホントは酒屋さんw | トップページ | 晩御飯は »

コメント

サンさん、行ってらっしゃ~い!

24泊・・・す、すごい~!

ちなみに我が家を数えたら、17泊でしたぁ~♪

まだまだ青いです・・・ね。(笑)

投稿: ひさちゃん | 2007年9月14日 (金) 17:21

こんばんわ、サンさん。
最近、読み逃げしててすいません。
25泊・・・さすが・師匠
おもいっきり、楽しんできてくださぁ~い。

投稿: 五右衛門 | 2007年9月14日 (金) 20:32

うちは10泊くらいかも・・・
連泊出来ないのが恨めしい。
週休二日の方が羨ましいぞ!

投稿: タータン | 2007年9月14日 (金) 21:34

25泊目は凄いですね。
1年の10分の1以上キャンプ場ですか。

投稿: ADIA | 2007年9月15日 (土) 21:21

ひさちゃん 17泊って大差ないじやん。うちのは金曜前日泊が多いから(-.-;)

タータンさん 泊数じゃないですよ。タータン、いつも楽しんでるもの。家も行けない年は、2〜3泊m(__)m

五衛門さん 師匠はやめて(>_<) 読み逃げOKですよ。その分ひさちゃんが書いてくれてますから(^0^)/今年は、ちょっとバワフル遊びすぎですわ。

ADIAさん 言われてみれば10分の1。家なき子ですなっ(>_<)

投稿: サン | 2007年9月16日 (日) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/16445459

この記事へのトラックバック一覧です: 今年25泊目へ行ってきます^^ 晴れるといいなぁ。:

« 稲毛海岸の旨いもん屋さん! ホントは酒屋さんw | トップページ | 晩御飯は »