« 北の湖キャンプは、こんな感じでありあました。長文注意です。 | トップページ | 散財屋への恐るべき誘惑 »

2007年9月26日 (水)

衝撃! オヤジの目に涙のベストカットとは。

あまりに環境が良くて、かなりシャッターを押してしまった今回のキャンプ。

写真を整理していて衝撃の実々発覚!

あれだけ撮った中の僕が思うベストショットが……。

コレだぁ!

R1021403

なーんと撮影・三男坊なんですよねぇ。

露出補正、ホワイトバランス設定をしてカメラを渡したにしてもねぇ……。

面目丸つぶれですw

ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

|

« 北の湖キャンプは、こんな感じでありあました。長文注意です。 | トップページ | 散財屋への恐るべき誘惑 »

コメント

おぉ、未来のプロカメラマン。

写真はつくづく感性なんだなぁと思います、絵と一緒だ。

投稿: ライダー | 2007年9月26日 (水) 00:26

やはり!才能は遺伝です!
て○ちゃん、将来、有望~♪楽しみです~!

投稿: ひさちゃん | 2007年9月26日 (水) 07:52

お子さんはむしろあれこれ考えずにサッとシャッターを切ったのでしょうね。子供の感性って侮れないと思います。

投稿: SAM | 2007年9月26日 (水) 12:24

面目丸つぶれですといいながら、嬉しそうなサンさんですね。
重さがあるような雲の質感と色が魅力的ですよね。

投稿: ADIA | 2007年9月26日 (水) 12:56

まるで違う惑星に来てしまったかのような作品ですね。
この写真、縦に見るとシンメトリーなのでまたさらに幻想的です。アッパレ!

投稿: バードメン | 2007年9月26日 (水) 14:01

だからぁ、上手すぎるって。
今度おっちゃんに教えてな~!

冗談抜きで素晴らしいです。
やはり写真は才能ですね。

投稿: タータン | 2007年9月26日 (水) 22:39

コメントを多数いただきありがとうございます。あぁ、親ばかに拍車がかかってしまいます。一つ一つを言葉にすると……。きゃぁー恥ずかしい、想像しただけでも恐ろしくてお返事書けません^^ 三男坊に皆様のコメントを伝えたところ、「たまたま綺麗だっただけだから」とテレながら満面の笑みを浮かべておりました。ありがとうございました。

投稿: サン | 2007年9月26日 (水) 22:56

カヤックだけでなく、カメラもプロ並なんですね~、脱帽です。

今度、おばちゃんにも教えてね~♪
因みに、おばちゃんはセンスゼロです(爆)

投稿: もりりん | 2007年9月29日 (土) 22:10

もりりんさん プロ並ってw プロが可愛そうですってw 彼は押しただけですから。

投稿: サン | 2007年9月29日 (土) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/16575220

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃! オヤジの目に涙のベストカットとは。:

« 北の湖キャンプは、こんな感じでありあました。長文注意です。 | トップページ | 散財屋への恐るべき誘惑 »