« 茜色には | トップページ | 北の湖キャンプは、こんな感じでありあました。長文注意です。 »

2007年9月24日 (月)

大満足!の北キャンプ 再訪を固く誓う^^

 連日ブログUPしようと思って出かけた裏磐梯キャンプ。残念ながら、携帯水没……。アクセスしていただいた方、申し訳ありませんでした。
片道5時間をかけての今回のキャンプ。いやぁ、良かった。出かけた甲斐がありました。毎日、5~8kmほどを漕いで、飛び切り綺麗な風景を見て、ちらっと近所で美味しいものを食べて。いやぁ、大満足。
どのくらい満足かといえば、こんな感じ。

Img_7286

R1021396

遊びすぎて、かなりバテバテ。詳細は、明日以降コツコツ書かせていただきます。

ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

|

« 茜色には | トップページ | 北の湖キャンプは、こんな感じでありあました。長文注意です。 »

コメント

サンさん、お疲れさま~♪

お帰りなさ~い♪

景色の素晴らしさ・・・を見るだけで、

伝わってきましたよ~♪

携帯水没・・・、ご愁傷さまです・・・・。

お疲れを癒して、レポは、ごゆるりと~♪

投稿: ひさちゃん | 2007年9月24日 (月) 22:11

おかえりなさーい!!
とっても充実したキャンプだったようですね。
途中アップが無かったのでどうしたんだろうと思いましたが、水没仲間ですねw
とりあえずごゆっくりして下さいな♪

投稿: タータン | 2007年9月24日 (月) 22:12

おかえりなさい(>ー<)これはいい景色ーーーー!素敵な時間でしたねーーー♪こんな写真なかなか撮れないですよーーー

投稿: nana | 2007年9月24日 (月) 22:31

ひさちゃん 眠いわぁ。遊びすぎ。あとは、友達がいたら、もっと楽しいね。

タータンさん ただいま。水没仲間です。年甲斐も無く遊びすぎました。そちらも楽しかったようですね^^

投稿: サン | 2007年9月24日 (月) 22:31

おかえんなさい(^・^)
携帯はご愁傷さまでしたが、楽しめたようでなによりです(^_-)

今度は一緒にこぎこぎしましょ(笑)

投稿: とり | 2007年9月24日 (月) 23:00

長距離ドライブお疲れ様~。。。
眠いよね~。
素敵な写真にうっとりしてます♪

携帯、次回は防水型をお勧めします。。私もそれにします、落っことしたら終わりですけどね(笑)

投稿: もりりん | 2007年9月24日 (月) 23:10

素晴らしい写真、素晴らしい景色ですね。
私はと言うと、キャンプ場で飲んだくれてました。
携帯水没は痛いなぁ。

そうそう例のスノーピークストアは、印西市のBIC-HOPガーデンモール印西のWILD-1に今月末オープンです。

投稿: つぼちゃん | 2007年9月24日 (月) 23:55

お帰りなさ~い*^^*

カヌー4時間・・・すごいですね~@@
(我が家だと絶対筋肉痛です。。)

携帯の水没は残念ですが、、とても楽しいキャンプだったようですね^^(ところで沈して水没ですか??)
月明かりのアルパーゴ(?)もとてもキレイです^^b

詳細なレポが楽しみです♪


投稿: ハピママ | 2007年9月25日 (火) 11:53

とりさん いやぁ楽しかったわぁ。晩秋に最期のひと漕ぎいっとく?^^

もりりん ここのところずっと近場だったので、慣れないと長距離はねぇ^^ 携帯購入しましたが、つい普通のをw 物欲は限りがないのですよね。

つぼちゃん いやぁ、綺麗だったし楽しかった。僕も飲んだくれキャンプしたいですよ^^ BIC-HOPチェックしました。ありがとうございます。エディからも、案内来てました^^

ハピママさん タラタラ漕いでますから、そういえば筋肉痛? ぐらいの感じです。沈より恥ずかしい、つまずいて水没ですw アルバーゴ、なんだか広告のようになってしまいましたw

投稿: サン | 2007年9月26日 (水) 00:07

いいですね、としか言いようがない。
テントに月に湖、うっとりします。

投稿: ADIA | 2007年9月26日 (水) 12:36

ADIAさん こんなキャンプは久しぶりです。こうなるとまたすぐさま出かけたくなって危険ですよね。

投稿: サン | 2007年9月26日 (水) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/16561705

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足!の北キャンプ 再訪を固く誓う^^:

« 茜色には | トップページ | 北の湖キャンプは、こんな感じでありあました。長文注意です。 »