« エディなチビッ子ランタン | トップページ | 本日、猛烈な肩凝り中 »

2007年12月 9日 (日)

本日届いた巨大物体

 週末にしてはあまり遠出もせず、自宅周辺で年末スキーのお買い物。で、帰宅してしばらくすると、チャイムの音。クロネコヤマトさんでありました。
R1022613  届いたもののあまりのデカさに驚愕! えぇぇ~って、大きさ。だって、ラフマRS3000が届いたときのふた周りは大きいんじゃないかなぁ? そうです、国内で普通に売られている木製BYER製品の最後に一品。ペノブスコットグライダーであります。色目はグリーン。説明にフルサイズのスリングチェアーとあるけれど、マジメにデラックスなフルサイズ。これが収まる場所を確保しなければ……。とりあえず、三男坊の部屋に通じる廊下に重ね置きしてみました。バードメンさんのところでデカイと書かれていたのですが、普段、コンパクトキャンプのバードメンさんのことゆえ、チビッと舐めてましたw 
 我家がコレを積んで出かける日が果たしてくるのでしょうか? 老後のお昼寝チェア? あぁ~、散財物件にしないように気をつけなきゃ><  びびって撮ったら写真ブレてるしw

ブログランキングに参加しています。ちょっと面白いなと思ったら、下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

巨大物体は、こちらで買いましたw 無くなると言われると、つい気になっていたものでポチっと……。グリーンの在庫もまだあるようですね。

|

« エディなチビッ子ランタン | トップページ | 本日、猛烈な肩凝り中 »

コメント

やったぁ~。
やっぱ、サンさん、この物件(?)には、いっとかないと。次は、テーブル??オークションの暴力価格は、どこまでいくのでしょうか?
まだ、ミドリがありますね。ポチッとこかなぁ~(笑)

投稿: 五右衛門 | 2007年12月 9日 (日) 23:40

↑もう、ペノブ・・・は、どこにも入るスペースはありませ~んよ♪

いつも、ペノブを、どうやって積むかで、
苦労してる↑・・のに(苦笑・・・)

でも、揺られてると、最高~に気持ちいいですよ~♪

投稿: ひさちゃん | 2007年12月 9日 (日) 23:55

こんばんは^^

大物ですね~@@
ひさちゃんがコレをどうやって積んでるのか
いつも不思議で仕方ありません^^;
(以前体験させて頂いたら、座り心地は最高でした~*^^*)

BYERはやっぱりもう入手は困難なようですね^^;
サンさんみたくアメリカから取り寄せる事は出来ないし・・・メインラウンジャーは諦めます(涙)
(どうして買っておかなかったんだろ~T0T)

投稿: ハピママ | 2007年12月10日 (月) 00:06

キャンプに持っていくには大きそうですね。
やはり、お庭とかテラスが現実的かな。

投稿: ADIA | 2007年12月10日 (月) 16:37

はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味頂けましたら以下までご連絡ください。
すぐに詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

投稿: 清水 | 2007年12月10日 (月) 16:37

おぉ〜、すげぃ!
老後の昼寝用に欲しい気もすますが、老後までまだまだ時間が。。。 プププ
そしてワタクシは、同じように廃盤決定となったパビリオン@MSRが気になって気になって.... でも金ナイ。。。 クスン

投稿: いのうえ | 2007年12月11日 (火) 13:40

五右衛門さん そうなのよっ、いっとかないとと思ったんだけどねw テーブルは、一応ロールテーブルとサイドテーブルはあるので、ローテーブルを自作予定。オークション、買う人が居るのが凄いなぁと。つい売りたくなりますものw 緑、ポチッときましょう^^。

ひさちゃん ぺノブもあるって知らんかった。いやぁ、ほんと凄いね。あのクルマに5人載って、しかもコレの他のキャンプ道具も載るなんてマジックとしか言いようが無いっす><

ハピママさん ホントにデカイよw スリングチェアってハンモックみたいで好きなのだけど、以前見てたサイズより、実際見ると、とってもデカイw BYER、中国生産になるって噂もありますよ。アメリカからの個人輸入。やってみると簡単ですよ。基本的、日本国内と同じでポチるだけですから。あぁ、来月のカード引き落としが怖い。

ADIAさん 庭が現実的なのですが、その前に芝張らないとw しばらく肥やしかなぁ……。

清水さん えぇ~@@。ブログ褒めていただいてありがとうございます。残念ながら、一括見積もり興味無いんでごめんなさい。仕事がら、気に沿わぬブツもオススメすることもありますが、ブログぐらいはねぇ。

いのうえさん マジ、老後に昼寝用に最高かも。気分はヘミングだじぇ。パビリオン気になりますよね。が、来月まで買えませんw カードが怖い。

投稿: サン | 2007年12月11日 (火) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/17324744

この記事へのトラックバック一覧です: 本日届いた巨大物体:

« エディなチビッ子ランタン | トップページ | 本日、猛烈な肩凝り中 »