« おくらばせながらのカヌー日記 | トップページ | 我家にクマがやってきた^^ »

2007年12月 2日 (日)

色が湖面に溶けていくっ!

Img_0955  本日、早起きをして、先週も訪れた亀山湖へ出かけてきました。たった1週間で、大きく色付きが変り、まるで湖面に溶け込むようなシーンも。美しいものに言葉は要りませんね^^ 関東・房総 亀山湖の紅葉をご覧ください。今回、スペシャルバージョン。画像をクリックしていただくとかなり大きくなります。

こちらを一押ししていただいてよろしいでしょうか?

ブログランキングに参加しています。ちょっと面白いなと思ったら、下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

Img_0961

Img_0980

Img_1037

Img_1070

こちらの紅葉、落葉も激しく、もっても来週ぐらいまででしょうか。

Img_1094

Img_1163

Img_1207

Img_1201

|

« おくらばせながらのカヌー日記 | トップページ | 我家にクマがやってきた^^ »

コメント

同じ紅葉でも、色の濃さが鮮やかですね。
そして、水に映る色は本当にきれいで、カヌーがますます羨ましいです。

投稿: ADIA | 2007年12月 2日 (日) 21:19

ひゃ~っ!一週間でほんとに表情が変わるんですね~♪

自然って素晴らしい~!日本って、素晴らしい!

しばらくキャンプと遠ざかってるんですが、

サンさんのレポで、かな~り!

癒されて、行った気分満喫♪です。

ありがとうございます~♪

投稿: ひさちゃん | 2007年12月 2日 (日) 21:25

素晴らしい紅葉ですね。

 水面から見る紅葉も綺麗でしょうね。

投稿: ライダー | 2007年12月 2日 (日) 21:26

5枚目の写真を拝見して
ゾクッとしました@@すごい!
水面への映りこみが。。。

これがあるから、やめられないですね^^b
カヤック、万歳!!

投稿: じゅんじゅん | 2007年12月 2日 (日) 23:06

綺麗です。カヌーに乗った気持ちになれました。あぁ~、カヌーに乗りたいです。

投稿: 五右衛門 | 2007年12月 3日 (月) 09:05

すご~い!!
むちゃくちゃキレイ!
最高のロケーション。><
7枚目、洞窟みたいになってるんでしょうか?
素晴らしいなぁ。。
いいなぁ。。
WxTexの防水バッグ使ったのですか??

投稿: blomeg | 2007年12月 3日 (月) 11:14

おお!おおーーーーーっつ!!ぅおおおおおおおっっ!!!!
これはそそります!!!!

投稿: nana | 2007年12月 3日 (月) 11:52

ADIAさん 本当に同じ場所かな? と思える鮮やかさでした。カヌーいいですよ。無理をしなければ、その人その人の体力に合わせて遊べるのも魅力です。機会をみつけてぜひ^^

ひさちゃん 以前、アメリカのメイン州に仕事で出かけたとき、一晩でガラッと風景が変っていてビックリしたことがあります。紅葉に必要な温度差が一気に生まれたんですよね。
1週間といわず1日で変る風景。自然って凄いと思います。うちのキャンプはこれが最終。ひさちゃん&五右衛門ファミリーはもう1回かな?

ライダーさん ホントに今年は、沢山の紅葉をみました。その中でも1番かもしれません。バイクで駆け抜ける紅葉ロードもきれいですが、水面からはまた一味違った風景が楽しめます。ぜひ。

じゅんじゅんさん 5枚目の風景が飛び込んできたとき、思わず漕ぐのをやめてシャッターを切りました。見とれちゃいますよね。今年はカヌーのお陰で忘れていたいろーんな風景に出会えました。カヤックに感謝です。

blomegさん 先週、あと一歩だなぁと思っていたので、この風景を見て思いが果たせました。あと1週間遅いと黄色い葉が落ちてしまうし、ベストなタイミングだったかなぁ。7枚目は、5枚目の写真の左下に写っている洞窟の中からのカットです。
 WxTexのバッグ使いましたよ^^ 今回の写真はデジイチです。水濡れを気にしないで持ち歩けるのはやっぱりいいですね。パッドも入ってるし。でも、カンガルースタイルのホルスターで使うつもりが、そうするととっても漕ぎにくい。結局、ウェストベルト的な使い方になってしまいました。二人艇でオープンで乗っていたので、来年、ソロ艇でコーミングカバーに取り付ける工夫を考えないとと思っております。

nanaさん あははっ、そそりますよね。これが見たかったんです。

投稿: サン | 2007年12月 3日 (月) 22:37

本当に綺麗ですね~。
こんな風景見れるとなると、前後のメンドクサイことを忘れて『やっぱりカヌー欲しいなあ。』って思っちゃいますね。

投稿: solo380 | 2007年12月 3日 (月) 23:28

solo380さん 前後のメンドクサイこと……。忘れたいですよね。帰りなんて特にそう思いますw やっぱりリジッドな艇が一番いいなぁ。欲しいけど、積めないしw バイクに積めるカヌー、ありますよ! ぜひ^^

投稿: サン | 2007年12月 4日 (火) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/17254838

この記事へのトラックバック一覧です: 色が湖面に溶けていくっ!:

« おくらばせながらのカヌー日記 | トップページ | 我家にクマがやってきた^^ »