« 年季モノのスノーシューついに | トップページ | 裏磐梯スノーシュー »

2008年2月11日 (月)

いやぁ、最高の雪遊び日和^^ すべてのことに感謝感謝です。

 久々の自宅更新です。不在中も沢山のコメントをいただきありがとうございます。
ランキングもギューンとアップ。いやぁ^^ ウレシーッ! 沢山にいただいたコメント明日以降、コツコツ返させていただきます。申し訳ありません。

さて、裏磐梯スキー&スノーシューから無事帰ってまいりました。とっても天候にも恵まれ、ヘトヘトなんだけど、恵まれすぎて遊び足りないっていうのが実感です。
あぁ~っ、帰ってきたくなかったぁ~。
だって、たとえばスノーシューは、こんなだったんですよ。とりあえず1カット。クリックするとドデカクなります。幾つになっても、遊びは楽し~い!

R1023058_2

ブログランキングに参加しています。ちょっと面白いなと思ったら、下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

|

« 年季モノのスノーシューついに | トップページ | 裏磐梯スノーシュー »

コメント

おかえりなさーい!
こんな綺麗な風景に囲まれてみたい!
とっても楽しそう♪
この写真が物語っていますね^^

投稿: タータン | 2008年2月11日 (月) 22:24

サンさん、おかえりなさ~い♪

最高に素晴らしい景色・・・

ああ~、気持ち良さそう~。

次のカットも、早く見た~い♪

投稿: ひさちゃん | 2008年2月12日 (火) 07:30

うっひゃ~。

この青空!
写真を見ただけでも想像できる素晴らしい雪質!

極上スノーシューだったことが分かりますよぉ。

やっぱ、スノーシューは「青空」がいいよね。

レポ、楽しみに待ってます。(^^)

投稿: たつごろう | 2008年2月12日 (火) 09:42

すごいなぁ!!
白銀の雪と青空ってたまらん組み合わせ!!!

雪もフカフカで気持ち良さそう。。><

こりゃ最高ですね。^^b

他の写真とレポが楽しみだわ!^^

投稿: blomeg | 2008年2月12日 (火) 18:37

タータンさん ただいまー! いやぁ、メチャ綺麗だったよ。明るすぎてデジカメのモニタが見えないぐらい。いつか一緒に行きたいね^^ それまで体力温存しなきゃ。

ひさちゃん ただいま。いやぁ、久々に青空で雪遊び。夜行で帰ってでも出かけて良かった。でも、写真あんまり撮ってないんだよね。

たつごろうさん そうなんです。今年というより、ここまでベストな状況って、あんまりないかも。指折り何番目かに入ります。なので、遊び足りませんw まだまだ出かけたい><

blomegさん 面白かったよぉ。場所的にも、あそこはいい! 問題は、写真撮ってると置いてかれるから、カット少な目w

投稿: サン | 2008年2月12日 (火) 19:38

青空に真っ白な雪、ほんとにほんとに気持ちよさそうですね。

投稿: ADIA | 2008年2月12日 (火) 22:09

こんにちは!(^^)!はじめましてm(__)m先ほどはコメントありがとうございます!(^^)!

こちらもスノーシュー記事でロックオンです(笑)

雪洞を掘ったり、親より先にどんどん進んでいく逞しいお子様は頼もしいですね(*^。^*)

青空が画像でも眩しいですね\(◎o◎)/! 
モニターが見えないほどの晴天の中でのスノーシューイング 最高でしょうね!(^^)!

またお邪魔させて頂きます!(^^)!


投稿: piyosuke-papa | 2008年2月13日 (水) 13:05

piyosuke-papaさん ようやくお邪魔することができました^^ こちらこそよろしくお願いします。
piyosukeさんのブログで、スノーシューずいぶん昔に子供たちに履かせた頃のことを思い出しました。ありがとうございます。
今となっては、彼らのアクティビティに着いていくのがやっと^^ 頑丈なボッカが3人と思うとラクちんです。
こちらこそまたおじゃまさせていただきます。

投稿: サン | 2008年2月13日 (水) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/40090725

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ、最高の雪遊び日和^^ すべてのことに感謝感謝です。:

« 年季モノのスノーシューついに | トップページ | 裏磐梯スノーシュー »