« あははっ、キモチイイ | トップページ | 極楽 本栖湖カヌーキャンプ »

2008年5月18日 (日)

パラダイスから、疲れ果てて帰還>< 

Img_4958  あははっ。わんきゃんログブックのたつごろうさんの遅れて来たゴールデンウィークに便乗して、今週末本栖湖に出かけてきました。
いやぁ、絵になるご夫婦でしょ? 

 10年ぶりぐらいの浩庵に、いろんな思い出が入り混じり、なんだかタイムスリップした気分。
初めてお会いする方々ばかりなのに、相変わらずのマイペースの我家。とても良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
写真を見ながら今更思うのは、いやぁ、パラダイスだった>< 
ついつい気が付けば漕ぎ出して、トータル何キロ漕いだろう?
たつごろうさん誘っていただいてありがとう!

帰路にお約束の渋滞に巻き込まれたった180キロに5時間半w

もはや残存エネルギーゼロの完全燃焼! コメントのお返事等明日させていただきます。申し訳ありません><

極楽ぶりをとりあえず1カット!
Img_4932

次回のレポは、珍しく期待していいかも? タブン。

ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

|

« あははっ、キモチイイ | トップページ | 極楽 本栖湖カヌーキャンプ »

コメント

おつかれさまでございます!
中央道、事故があったみたいですね。
水遊びモノがあると、キャンプでの過ごし方も激変するんでしょうねぇ。。。
ワタクシもいつかは始めたいと思ってますが、当分は幕体出費が続きそうです。

投稿: いのうえ | 2008年5月18日 (日) 23:38

本栖湖は,カヌー&カヤックのメッカなんですねえ。

ここで泳いだ僕って変ですかねえ?
夏だったけど水冷たかったなあ。
湖の底が一直線に深くなっていたのが怖くて,すぐ泳ぐのは止めましたけどね。

投稿: 掘 耕作 | 2008年5月19日 (月) 06:19

おかえりなさ~い♪

そして、渋滞の運転・・・お疲れ様でした・・

でもでも!この素晴らしい本栖湖を漕がれたんですものね~♪

はぁ~・・・ほんまに綺麗やわ~♪

やっぱり、いつかは本栖湖行きたいです~♪


ゆっくりお疲れを癒して・・・

レポはゆっくり待ってますね~♪

投稿: ひさちゃん | 2008年5月19日 (月) 07:38

お疲れ様でした&ありがとうございました!

サンさん・アキさんにお会いできて嬉しかったです。
文章から想像する「サンさん」(勝手に妄想w)とはちょっと違いましたが(爆)、「ゆる~~い感じがいいなぁ」とはカミさんの感想。
またぜひともお会いして「いっしょに漕ぎたいね」とカミさんと話しております。
アキさんも、「これぞサンさんの奥様」という感じです。
アキさんがいるからこそ、サンさん家は成り立っているんだろうなぁ。

そして、キャンプスタイルに刺激を受け、新たな物欲菌にも侵され(笑)、いつもとはまた違ったキャンプになりました。

それにしても、サンさんのパワーには脱帽ですわ。
今回のメンバーで最年長(失礼っ!w)にして、とにかく「漕ぐ漕ぐ」
一番(距離も時間も)漕いでいたのではないでしょうか。
気が付くと「水の上~~」に居ましたね。

いろいろと書きたいことはあれど、とりあえずお礼まで。
本当にありがとうございました。
また、ぜひともご一緒いたしましょう!

投稿: たつごろう | 2008年5月19日 (月) 11:59

こんにちわ。
イイお写真ですね〜!
土曜早朝でしょうか?
うちもガンバって金曜夜入りすればよかったです。

初対面にもかかわらずいろいろお世話さまでした。
出逢いは物欲の始まり・・・と言いますが(私の中だけですが^^;;)
かな〜りヤバいです。帰宅して早速白×黒エルズミア見てしまいました^^;;
フジタのスペリオも気になってきたりして・・・
カヌーもパドルもテントと同じですね。(幾つ有っても欲は尽きない)
今回がカヌー用品の金銭感覚崩壊ポイントになりそうな予感がします(汗)
また何処かでお逢い出来ればと思います。
ありがとうございましたv

投稿: バロンパパ | 2008年5月19日 (月) 12:30

週末はありがとうございました!!^^

こんなに素敵な風景が見れたとは・・。
富士山もくっきり。。><
ほんとに同じ場所でしょうか?
と言いたくなる風景ですね。。w
ETCの通勤割引使おうとケチってる場合じゃなかった~!

サンさんの極上の物欲菌のまき方にスッカリやられてるブロメグ家です。。

ところで、180キロに5時間半って!すごいですね。。うちは大阪まで450キロで7時間でした。

投稿: blomeg | 2008年5月19日 (月) 15:41

こんばんは
本当に極楽の風景ですね。
お楽しみと、お疲れ様でした。

投稿: ADIA | 2008年5月19日 (月) 22:08

凄い風景ですね!
こんなところで漕げたらそりゃ天国です。
帰りの渋滞お疲れ様でした・・・

投稿: タータン | 2008年5月19日 (月) 23:18

ああ・・・理想的だなあ。こういう絵に自分が溶け込んでみたいんです。
やっぱりお船が必要なんですねえ。

投稿: solo380 | 2008年5月19日 (月) 23:36

燃え尽きちゃいましたか。
そんな遊びが出来るって最高ですよ。
レポ、楽しみに待ってます。

投稿: つぼちゃん | 2008年5月19日 (月) 23:41

あらま、洪庵ですか(^_^)
ニアミスですね。西富士ACにいました(笑)
芝桜祭りですごい渋滞でしたね。本栖だと逃げようがなかったかなぁ^_^;

投稿: とり | 2008年5月19日 (月) 23:46

おお、すっかりコメントが出遅れましたw

・・・取り急ぎ・・・お疲れ様でした!!

楽しまれたようで、、、しかもレポ期待していいかも、、、なんて!!

楽しみにしてま~~っす!!

投稿: lag | 2008年5月19日 (月) 23:54

どうもっ!初コメです!
先日はどうもありがとうございました〜!

はじめまして!でドキドキでしたが、サンさんのユル〜い感じにすっかり虜になっちゃいました〜(あ、変な意味じゃなくw)
またお会い出来るのを楽しみにしてま〜す!!

それにしても、漕いでましたね〜〜!

投稿: ホーリー | 2008年5月20日 (火) 00:32

いのうえさん 遊んだあとの渋滞なんで、仕方ないなぁと思いつつ、事故だと、なんだかなぁと思います。中央を諦めて、東名に流れたのですが、こちらも事故。まいりました。
遊びモノがあると楽しいですね。乗り物なので、乗って移動することもできますから。
考えようによっては、幕体よりも先に1艇かも^^

堀耕作さん 本栖湖は、好きな方が多いですよね。ただ、年間を通じて風の強い日が多いですから、漕ぐなら朝から昼のうちですね。
湖水浴、いいじゃないですか。本栖湖も浩庵側はいきなり深くなっていますが、レイクサイドキャンプ場寄りや青少年スポーツセンター側は、比較的落ち込みが緩やかなので遊びやすいと思います。全然変じゃありませんよ。

ひさちゃん あははっ、こんなに帰りに時間がかかると思いませんでした。芝桜祭りが開かれていたのですが、恐るべしって感じです。やっぱり良いところですね。
いつか本栖湖一緒に漕ぎましょう。

たつごろうさん いやぁ、メチャクチャ楽しかったよ。家内もたつごろうさん&ふささんのファンに^^ やっぱりお人柄ですね。
たつごろうさんの頭の中の僕って、どんなだったのだろう? あぁ、考えるとヤバイw
おっしゃるとおり、我家の場合、家内がいるから成り立っているのですよね。僕だけだったらどうなっていることやらw
我家のキャンプスタイルに影響ってw ただゆるいだけのようなw 僕も物欲菌、しっかりいただいてきました。
水の上、とにかく気持ちが良かったなぁ。すぐ漕ぎたくなっちゃって。やっぱり湖畔だと、すぐ艇を出せるのがいいよね。ありがとうありがとう、感謝感謝の3日間でありました。
こちらこそ、ぜひご一緒しましょう^^


バロンパパさん 楽しい時間をありがとうございました。たったアレだけの時間でしたが、なんだかもっとご一緒していたような、そんな感じがしております。
写真の名手のバロンパパさんに褒めていただくと、なんだか恥ずかしい>< ぼくもきっちり物欲をいただいて、あぁ、レンズ欲しいなぁとか、フルサイズのボディ欲しいなぁなど、悶々としておりますw
 僕も、カメラの金銭感覚崩壊しそうです。
白黒のエルズミア、なかなかカッチョ良いですよね。うちも赤、白2艇体制が完成して、さすがにもう買えませんw
 スベリオというと480でしょうか? いいなぁ、僕も400欲しいです。長いのがあると短いのが、太いのがあると細いのが……。こちらの欲も膨らむ一方^^ バロンパパさんがどんな艇を選ぶのか、楽しみです。
いつか何処かでぜひ、一緒に漕がせてください。

blomegさん こちらこそ、楽しい週末をありがとうございました。ホントに、綺麗な富士山見せたかったなぁ。次は、滞在時間を長めに取れるようにぜひチャレンジ^^
極上の物欲菌の撒き方ってw 怪しいカルト集団みたいじゃないですかw さて、次はどこでご一緒できるのか、今から楽しみです。

ADIAさん あはは、コメントありがとうございます。中部のオフも楽しかったようですね。僕も、遊んで疲れているので、気分は爽快です。

タータンさん きゃぁ~っ、いいでしょ? コレ見たあとだと、帰りの渋滞も仕方ないかなぁってあきらめもつきます。ぜひ、天国へ^^

solo380さん ぜひ溶け込みましょう! やっぱりお船は必要です。ぜひぜひ^^

つぼちゃん 燃え尽きちゃいましたw でも、すでに出かけたい。中毒だよねぇ。
つぼちゃんも極上の時間をいつも過ごしているじゃない^^


とりさん あらぁ、西富士だったのね。芝桜渋滞凄かったね。渋滞避けているつもりの迂回路に失敗したりして、こんなことにw
運悪く、行く先々で事故渋滞も重なっちゃうし……。やっぱ、とりさんところに乗せていってもらうのがイチバンだね。

lagさん あははっ。コメント返すのもメチャクチャ出遅れてますから^^ いやぁ、楽しかったよ。タブン、子供のように遊んじゃいました。

ホーリーさん コメントありがとうございました。blomegさんのところで良くお目にかかっているので、なんだか初の感じがありません。家内にユル~いって、ドンナ感じ? と聞いてみたのですが、彼女もわからんようですw ゆるい夫婦ってことでw
可愛そうに、blomegさんもホーリさんもしっかりロックオンしちゃいましたよ。
ぜひぜひ、また一緒に漕ぎましょう^^

投稿: サン | 2008年5月20日 (火) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/41249961

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイスから、疲れ果てて帰還>< :

« あははっ、キモチイイ | トップページ | 極楽 本栖湖カヌーキャンプ »