« 1時間睡眠のダメージ | トップページ | 事の顛末 »

2008年6月28日 (土)

なのにワタシは、自宅に居るのw

本日、午前1時30分就寝。午前2時30分起床!
午前3時に千葉の自宅を発って、午前6時西湖着。空模様を眺めながら、どうせなら本栖湖に行くかと、本日から今シーズンの営業を開始した本栖レイクサイドキャンプ場へ。

R1023443

テコテコとパビリオンを張り、コットを3発入れ込み、AIREのSEATIGERというインフレータブルにヘコヘコとエアを入れて、朝一クルージング。
ちよびっと疲れちゃったので、家族でお昼寝。昼食後、三男坊と二人でひと漕ぎ。

今頃は、パビリオンの中で眠っているはずなのですが、なぜか自宅にw 結局、日帰りw
いやぁ、疲れました><

いただいておりますコメント、明日返させていただきます。

ついでに携帯は水没w 防水カメラは、行方不明中……。
ダウンなワタシ。

ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

|

« 1時間睡眠のダメージ | トップページ | 事の顛末 »

コメント

あぁサンさん、西湖にいらっしゃたのね。羨ましい!残念ながらお天気が・・・でしたかね。
それでもお外に出れた事で気分転換、できましたでしょうか。帰ってくるとまたすぐ出かけたくなるっていう悩ましさに襲われている頃でしょうか(笑)

投稿: nana | 2008年6月28日 (土) 22:58

弾丸ツアーだw
いやいやお疲れ様でした~~!
でも朝イチの一漕ぎ&お昼寝でいい気持ちになれたのでは?

でもデジタル物がなんか水難続きですね(^^;
ゆっくり休んで下さいね~!

投稿: lag | 2008年6月28日 (土) 23:22

本日は幼稚園の行事にでておりました。

何やら日帰りツアーのご様子で。。

んで、肉体的、精神的にダイジョブ?^_^;

投稿: とり | 2008年6月29日 (日) 00:29

早寝早起き・・・?!で、今見てびっくり!

え?サンさん???なんで???

なんか、大変やったんです・・・ね・・。

お疲れ様です・・・。

でも、てっちゃんと久しぶりに一緒に漕げて

良かった!!

投稿: ひさちゃん | 2008年6月29日 (日) 05:09

あらぁ~・・・

サンさん、日帰り???

>>携帯は水没w 防水カメラは、行方不明中

何があったのぉ?

沈?

投稿: たつごろう | 2008年6月29日 (日) 11:14

あららららら、大変でしたね。
そろそろ起きられましたか?
今夜も大雨みたいですから、気をつけて下さいね。

投稿: つぼちゃん | 2008年6月29日 (日) 17:39

天候の変化でしょうか。大変だったみたいですね。まずはゆっくり休んでください。
機械物に運が無いようですので暫くは身の周りの機械に注意したほうがよさそうですね。
我が家は昨日、久々に検見川の浜でさびき釣りをしてきました。何とかボウズは免れたものの駄目でしたね。天候がやはり影響したのでしょう。来月天候を見てリベンジの予定です(笑)

投稿: Jin | 2008年6月29日 (日) 19:06

あらぁ 日帰りですか。
悪天候のためですか?
ちょっと残念でしたね。
お疲れ様でした。

投稿: ADIA | 2008年6月29日 (日) 20:50

こんばんは(*^。^*)

急な天候変化でしょうか、、、

 先ずはゆっくりおやすみ下さいm(__)m

投稿: piyosuke-papa | 2008年6月29日 (日) 23:13

nanaさん そうなの、西湖行って、本栖湖へ^^ 気分転換できたのだけど、ちょびフラストレーションw ご明察、今すぐ出かけたいんですよね。

lagさん 弾丸過ぎちゃってw しかも艇の選択も悪かったw デジ物というより、防水バッグがねぇ……。

とりさん 幼稚園の行事、楽しいよね。肉体的にはもちろん、精神的にもねぇ。歳ですなっw

ひさちゃん びっくりでしょ? 僕もびっくりさぁw わかっていたことだけれど、中学生になると忙しいねェ。

たつごろうさん そうなの日帰りw インフレータブルでドデカイから、沈はまずどうやっても無いのだけれど、防水バッグがへちゃむくれ君だったのだよね。イヤハヤ。やっぱりああいうものは専業メーカーのがいいね。

つぼちゃん あらららら、起きて出かけた、ドコモショップが相変わらずの混雑ぶり。イヤハヤw

Jinさん 天候というか、三男坊の情報の変化でしたw 機会もの気をつけます。
検見川の浜、僕も以前何度か。いつも坊主ですw リベンジされるのですね。僕も修行しなくっちゃなぁ。

ADIAさん 日帰りだったんですよ。天候はなんとかやり過ごそうとおもったのですが、あれこれ重なっちゃってw ありがとうございます。

piyosuke-papaさん もっと居たかったのですが仕方ないですね。ゆっくりとした日曜日でした。

投稿: サン | 2008年6月30日 (月) 11:21

あはは(^◇^)
もしや、タイトルは、チェリッシュのえっちゃんが唄ってるアレですか?

。。。なんて、笑い事じゃないですね><
大変だったんですね~
水難続きで^^;

お疲れ様です!

投稿: じゅんじゅん | 2008年7月 3日 (木) 00:49

じゅんじゅんさん そーなんです。チェリッシュw 問題は、一見防水に見えるバッグでした;; いやぁ、見た目じゃないんですよね、見た目じゃw

投稿: サン | 2008年7月 3日 (木) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/41675126

この記事へのトラックバック一覧です: なのにワタシは、自宅に居るのw:

« 1時間睡眠のダメージ | トップページ | 事の顛末 »