« かなりヤバイっ>< 本栖湖キャンプ | トップページ | 本栖湖でのゆるやかな時間 その2 »

2008年7月14日 (月)

本栖湖でのゆるやかな時間 その1

ちゃんとレポを上げたいのだけれど、なぜか忙しい><

Img_6160

P7121213

5月にたつごろうさんが誘ってくれた本栖湖のレポで大阪のタータンさんが本栖ブルーに魅せられてやってくるという! いやぁ、望むところですっ><

どうせなら、先日ご一緒したたつごろうさんやバロンさんにもお声がけしてみた今回の本栖湖カヌキャン。バロンさんのお友達もたくさんみえて、にぎやかな洪庵に^^

そして梅雨明け前だというのに快晴に次ぐ快晴!

富士山もきちんと見えて、いやぁ、晴れ晴れ気分のカヌキャンでした。

あれこれ書きたいことはあるのだけれど、とりあえずお写真で。

間違いなくあなたも本栖湖に行きたくなるはずっ><

金曜夜入りでまずは、土曜日の朝から、どぞっ! 実は、日曜日の方がもっとキレイなんですがw

ちなみに写真をクリックしていただくと、ぐはっと大きくなりますw

続きの前に1クリックよろしいでしょうか?

ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

Img_6161

朝一から、朝もやの残る湖面へ漕ぎ出す。タータンさんは愛娘のひとちゃんと父子遠征キャンプ。

Img_6366

ちょびっと上陸して、水遊びをしたり……。

Img_6170

湖面でポケーッと風に吹かれたり。

Img_6176

透明度の高い湖水を覗き込んだり……。

Img_6196

この環境なら何をやったってシアワセ気分。

Img_6219

富士山もこんな感じで終始見守ってくれていて。

Img_6237

Img_6348

青空が青い湖面にぷっかり浮かんでいる感じ。

Img_6193

P7121196

いやぁ、久々にシングル艇の三男坊。完全にアホになってますw

P7121245 とはいえ、強烈すぎる日差しに、浅瀬でドポンと湖水浴!

ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

|

« かなりヤバイっ>< 本栖湖キャンプ | トップページ | 本栖湖でのゆるやかな時間 その2 »

コメント

本栖湖、いいですよねぇー
今日もとらじ氏と話してたトコですw

今年は本栖湖デビゥしてみよっかなー

投稿: いのうえ | 2008年7月15日 (火) 01:20

ふふふ,

カヌーしか写ってない!
一日,湖面で遊ばれていたんでしょうねえ。

先日,学生時代の友人に会う機会があって,ポリ艇でカヌーに打ち込んでいたって話を聞かされました。
ちょっと,うずうずしております。

投稿: 掘 耕作 | 2008年7月15日 (火) 05:35

子ども達が、朝一番「ああ!てっちゃんやぁ~!」・・・と。(^0^)ナツカシソウニ?W

今回、子ども達にもザンネンな思いをさせてしまったし、
もちろん、私達も朝から、サンさんの写真見て、

「無理してでも行けばよかったなぁ~・・。」

・・・と。

サンさんの、本栖湖は逃げないよ!・・・、

そうですね!

でも、ほんまに綺麗~♪うっとり・・・。


投稿: ひさちゃん | 2008年7月15日 (火) 09:07

やばい、やばい、やばい・・・
サンさん、こんなの見せられたらマジやばいですよ。それでなくても最近サンさんのおかげでカヌーに関心が物凄いあるのに、すっごく気持ち良さそうじゃあないですか(^^;
う~ん・・・やばい、やばい、やばい
あ~もうやめて(笑)

投稿: Jin | 2008年7月15日 (火) 22:18

写真から伝わってくる開放感とサンさんの喜び、楽しさが突き抜けてます(^^
これほどあやかりたいキャンプも珍しいですよ~!

サンさんのナチュラルなハッピー感がズバ抜けてる!!

投稿: lag | 2008年7月15日 (火) 23:14

いのうえさん 本栖湖、いいよね。西湖もいいのだけれど、ゆるい気分に本栖湖は合っているような気がしています。十数年前は走っていた動力船も消えたしね。ぜひ、デビューを^^

堀耕作さん そうなんだよね。船に乗っていると、カメラ積みっぱなしってことが多くて陸の写真が少なくなっちゃうw それだけ、水上が魅力的ってこともあると思います。
ポリ艇は、ガンガン使うのに一番良い艇だと思いますよ。ぼくも欲しいものw
ぜひ、うずうずを実現してください。堀さんのパワーで漕いだら凄そうだ^^

ひさちゃん 本当に良い天気で、本栖湖でも五右衛門さん、ひさちゃん、子供達の話が何度も出ていました。ぜひぜひ、時期を見て遠征してきてくださいね^^ ゆっくりできるときがいいと思いますよ^^

Jinさん ヤバイでしょ>< 自分で見てても、すぐ行きたくなっちゃいますから><
洪庵はレンタル艇も充実しているので、試されるといいと思いますよ。ぜひぜひ^^

lagさん いやぁ、開放されました>< お天気も最高でしたし^^ 否が応でもナチュラルハイ! ハッピそのものでありました。
ぜひ、lagさんも湖上へ^^

投稿: サン | 2008年7月16日 (水) 00:04

綺麗な空に、透きとおった湖いいですね~
かなりヤバイです(笑)
どこでもドアがあれば~^^

投稿: tap | 2008年7月16日 (水) 12:40

tapさん いやぁ、良かったよぉ。マジでやばいです。僕もつい気持ちが飛んでいってしまうのですよっ><
漕ぎたいっ><

投稿: サン | 2008年7月17日 (木) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/41838453

この記事へのトラックバック一覧です: 本栖湖でのゆるやかな時間 その1:

« かなりヤバイっ>< 本栖湖キャンプ | トップページ | 本栖湖でのゆるやかな時間 その2 »