« ようやく帰宅(>_<) | トップページ | 2008北海道極道東カヌーキャンプ その1 プロローグ »

2008年8月18日 (月)

お詫びと帰りましたのご報告

Img_6889

折角いただいたコメントの数々、お返事も済まぬまま恐縮です。
 足掛け10日間、北海道道東のラムサールな旅。最高でした。苫小牧~糠平~霧多布~厚床周辺へ。

Dscn0240

 盆休みということで、混雑が予想される地域を避けた湿原地帯限定のプラン。
幸い天候にも恵まれ、昼間雨が降ったのは、1日のみ。日々、10キロ前後を漕いで、笑って、食べて寝る。いやぁ至福の時。

Img_6599

どれだけ楽しかったかは、撤収日、カヌーを片付けよう! と声をかけた僕への三男坊の返事。

Dscn0472

「どちらを残すの?」が物語っているように思います。
帰り道、漕げる場所があったらまだまだ漕ぎたかったのだとか^^

Dscn0342

まずは、写真を数枚。クリックしていただくと、ちょびっと大きくなります。

ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

|

« ようやく帰宅(>_<) | トップページ | 2008北海道極道東カヌーキャンプ その1 プロローグ »

コメント

おかえりなさ~い(^O^)/

日々10キロ前後を漕いで、まったりとは
最高のバカンスでしたね~♪
1枚目の写真。。。
なんだか旅に行きたくなるような、そんな魅力があります!

まずは、ゆっくり休んでくださいね~^^

投稿: じゅんじゅん | 2008年8月19日 (火) 00:02

おかえりなさい!素晴らしい写真ですね。さぞ気持ちよかったことでしょう。レポート楽しみにしていますね。
まずはゆっくりと休んでください。

投稿: Jin | 2008年8月19日 (火) 00:02

おかえりなさいましーーーーー!
しばらくご無沙汰の北海道を、サンさんのレポで堪能させてくださいませw
お待ちしておりますー

投稿: いのうえ | 2008年8月19日 (火) 01:12

じゅんじゅんさん ただいまぁ~。トップの写真は、最終日撤収の朝なんですよね。5日間居て最高の朝でした。
マジメにこの朝から、また旅をスタートさせたかったです^^

jinさん めちゃ気持ちよかったですし、もっと晴れた風景を見たくなりました。いやぁ、中毒ですねw

いのうえさん いやぁ、我家もしばらくご無沙汰だったのだけれど、やっぱりイイ! 次回の放置キャンプは北海道へGO!

投稿: サン | 2008年8月19日 (火) 21:36

お帰りなさい(^^

そしてたくさんのコメレスもお疲れ様でした~

サンさんの北海道レポなんてめっちゃ楽しみなんですけど~!

ゆっくりでいいので、、、楽しみにしてます♪

投稿: lag | 2008年8月20日 (水) 00:18

最高っすね(^^)

もう言葉はいらないくらい最高のアウトドアでするよ~(^^)

絶対に北海道に行きたくなりましたるよ~(^^)

本気で今回は「最高っす」でするよ~(^^)

投稿: スローライフのオデコも方向がわからない^^; | 2008年8月20日 (水) 23:50

lagさん いやぁ、楽しかったわっw 三男坊じゃないけれど、もう1週間は最低欲しかったw コメレスはねっ、おさぼりしていた自分が悪いのよね>< 反省、反省っ。

スローライフさん いやぁ、やっぱり外遊びは楽しい>< 限りなくゆるーいアウトドアなんだけど、そこがまた、個人的には大好き^^ 本気で今回はってw 毎回にしてくだされw

投稿: サン | 2008年8月21日 (木) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/42208013

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと帰りましたのご報告:

« ようやく帰宅(>_<) | トップページ | 2008北海道極道東カヌーキャンプ その1 プロローグ »