« 「命がけでも食べたいモノ」その1 カーキーズさんのホットドッグ(幕張) | トップページ | 旨いコーヒーの初心に戻る »

2010年6月15日 (火)

コールマン パーティスタッカー やっぱり買っちゃった新製品 その2

ブログに書くとあまりの散財振りに自分でも、ちとビビる今日この頃、人気ランキング3位キープ! ありがとうございます。まだまだ散財しなさいよという神のお告げと素直に受け取って本日もUPさせていただきます。

044   いやぁ、大体モノを買うときは、さり気なくアキちゃん(家内)には、伝えてある。だって当たり前ですよね。勝手に買っちゃあまずいもの。が、つい忘れちゃうこともある。「ピンポ~ん」数日前、インターフォンの呼び出し音が鳴った。瞬間、ビクッとする僕。そうだった。伝えてなかったんだった……。
しかも、ブツは、着払いで2万数千円……。もちろん、怒られましたとも。それもかつて無い勢いで。あ~っ、怖かった。そうです、お釈迦様でも怒るときはあるのです。しかも、ブツが悪かった、バーベキューというか焚き火系。一体何個持っているのやらなモノですからw

なので、今だに怖くて未開封! ご紹介できませんw ちなみに「あきちゃん日和 玄関脇の模様替え」密かに更新しております。

続きの前に1クリックよろしいでしょうか?

ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

で、代わりといってはなんですが、今年買っちゃった新製品でアキちゃんも「良いよねぇ」と公認しているのが、コールマンさんとこのパーティスタッカー!

DSC00520 そうです、スローライフさんとこのライスちゃんが湯船代わりに使っていたあれです。

実を言うと、我が家。昨年、気分転換にと車を代えました。FORDさんのエクスプローラーに。で、荷物室がドカーンと広がった。小さなバッグ類だと、散らばっちゃうし、できれば手ごろなコンテナが無いかなぁ? と探していたのです。昔のコールマンのバスケットクーラーなんかも使ってみたりして……。が、重ねるとどうも落ち着きが悪い。で、今年発売されたパーティスタッカーにコロンとやられちゃいました。

DSC00984 火器関係、食品関係、その他小物など、それぞれスタッカーに入れておけば、荷物室もスッキリ。もちろん、現地では、お気楽クーラーとしても使えます。

サイズは3種類! 細長いタイプは、後部座席の足元に置きワンコ関連の小物を入れています。(クルマ点検中で写真無し。スミマセン)

80年代のプラスチッキーなコールマンとも相性抜群ですw

209 コールマンのパーティスタッカー。お手軽クーラーとしてはもちろん、お道具コンテナとしてもお勧めであります。

ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

サイズは3種類、カラーはそれぞれ3色。使い道にあわせてチョイスってのもありかも。売り切れ店もボチボチ。あまり作らなかったか、すでに人気商品か?……。

|

« 「命がけでも食べたいモノ」その1 カーキーズさんのホットドッグ(幕張) | トップページ | 旨いコーヒーの初心に戻る »

コメント

いいでしょ、これ(^^)

私もお気に入りなんでするよ(^^)

良い湯船でする(爆)

それで、焚き火系って何を購入されたのでしょうかでする?

もしかして、A&Fの「多目的」なヤツでするか?

投稿: スローライフでする^^ | 2010年6月17日 (木) 08:43

スローライフさん いいですよねぇ。軽いし、強い。ベビーバス代わりにする気持ちわかります。
焚き火系というか、モロ焚き火なんだけどW
a&fの多目的なヤツってあるんですか? 知りたい^^

投稿: サン | 2010年6月17日 (木) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/48641154

この記事へのトラックバック一覧です: コールマン パーティスタッカー やっぱり買っちゃった新製品 その2:

« 「命がけでも食べたいモノ」その1 カーキーズさんのホットドッグ(幕張) | トップページ | 旨いコーヒーの初心に戻る »