« 「大丈夫! あなたが居る」。僕の大事なおまじない。 | トップページ | 電気税を導入するってどうなのさ。 »

2011年3月26日 (土)

株式会社e-FLAGS よ! 僕は本気で怒っている。

昨日書いた『「大丈夫! あなたが居る」。僕の大事なおまじない。』にトラックバックが付けられていた。

大抵の広告なら、ただ削除するだけにしている。が、これだけは許せなかった。

パニック障害に苦しむ僕のブログにパニック障害克服教材のテキストを売りつけるトラックバック。あり得ない。

どーいう神経をしているとこんなことが出来るのか。

そんなに宣伝して欲しいならしてあげよう。

株式会社 e-FLAGS

運営統括責任者 楠山 高広
所在地 〒189-0012
東京都東村山市萩山町
3-22-32
連絡先
電話・FAX 042-393-7037
customer@eflags.jp
設立 平成18年8月2日
事業内容 ・教材、コンテンツの企画、制作、販売
・インターネットに関連するマーケティング事業
・ソフトウェアの企画、制作、販売

曰く「最短9分でパニック障害に改善が見られ……」

PDFのダウンロード版でも、冊子でも1万2800円。

監修は、本田メンタルクリニック 本田昌毅院長

氏の略歴は、wikiに詳しい。

本当にこの病に悩む患者を救おうと思うなら、もっと別のやり方があるはずだ。

興味のある方はどーぞ。

このブログを始めて5年。僕はホントウに怒っている。

SUN

           

|

« 「大丈夫! あなたが居る」。僕の大事なおまじない。 | トップページ | 電気税を導入するってどうなのさ。 »

コメント

世の中って色々な観点から成り立っていますね。
つくづく最近感じます。。。
悲しくなる時・・・・
ってすごく疲れちゃいます。

投稿: マンキー | 2011年3月26日 (土) 15:37

はじめまして。
SUNさんのブログを以前から拝見させていただいています。SUNさんの感性にとっても共感しています。私もアウトドアが大好きで、さらに道具好きでやたら集めてしまいます。

私は千葉県在住ですが、今回の津波で町は大きな被害を受けました。幸い我が家は床上浸水までで助かりました。今は家の片付けで追われています。友人やボランティアの皆さんの助けを本当に感謝しています。被災した者しかこの気持ちは分からないかも知れません。家の片付けが終わったら近所の手伝いをしようと思っています。

SUNさんのプログが再開されてから、このところ毎日のように更新されいますね。
すごく励みになっていますよ。
でもお体の調子に合わせてやってくださいね。

世間がこんな時期だからこそ、底力がでる自分を信じています。

無理しないでくださいね。

投稿: ホウサン | 2011年3月27日 (日) 06:54

マンキーさん 長い間放置ですみません。黒坂で元気もらいました。そうなんです、すっごく疲れちゃうんだよねぇ。

ホウサンさん 道具集まっちゃいますよね。僕の場合は感性というより、強欲なのかもしれませんがw 地元千葉も大変でしたよね。上の息子二人は、旭市へ向かいました。ただ、お役に立てたかどうかは不明ですが……。今の自分の健康状態、自分の身の丈にあった文章を書いていこうと思います。おきづかいいただきありがとうございます。そして、長らくコメントをお返ししなかった失礼の段、お許しいただければ幸いです。

投稿: サン | 2011年5月11日 (水) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/51219402

この記事へのトラックバック一覧です: 株式会社e-FLAGS よ! 僕は本気で怒っている。:

« 「大丈夫! あなたが居る」。僕の大事なおまじない。 | トップページ | 電気税を導入するってどうなのさ。 »