« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月20日 (火)

近況として。

ブログを更新しなければと思いつつ、またまた随分と長い時間が流れてしまった。申し訳ない。

 

幸いなことに、春の訪れとともに。3年ほど苦しんでいた症状がウソのように消えつつある。まぁ、あきちゃんに言わせると「揺り戻しが怖い」ってことになるのだが、僕の中で生じていた不整合なアレヤコレヤがようやく整理できつつあるって感じなのだ。

 

この国が見舞われている今という現実も、咀嚼できてきたというのも大きいと思う。

 

すべては、様々な出会いとコレまで歩いてきた積み重ねの結果なのだが、自分のすべきことがようようにして見えてきた。

 

今までの僕の価値感は、少しばかり方向を変えた。より先鋭化され、ムダな凸凹は削られて、とがった部分だけが残ったって感じだ。

 

まぁ、大したブログではないのだが、少しばかり変わってしまった僕が、同じテーマで同じように書き続けて良いのかな? とこれまた少しばかり迷ってもいる。

 

本格的な再開までもうしばしお時間をいただければと思う。ご質問、コメントをいただいている皆様大変申し訳ございません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »