« ニコニコLEDランタンで行こう! | トップページ | 発電できるネイチャーストーブ! BioLite CAMPSTOVE>< »

2012年9月13日 (木)

2012年秋 黒坂オートキャンプ場 福島応援イベント

いやぁ、気がつけば、週中です。このところ、ずーっと月イチ更新>< オイオイと自分でももちろん思っておりました。申し訳ないことです。
不思議なもんで、このところ調子が良い。やっぱり、あきちゃん(家内)に「そんなんじゃ、コロナもステラもノエルも里子に出して私は働きに出る!」と半ば絶縁状を戴いたのが効いた気がする。珍しく仕事もしていたりするw

で、週イチ更新ですっ!

ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

 

気がつけば秋! 夜は過ごしやすくなってまいりました。
秋といえば、黒坂オートキャンプ場のイベントシーズン。で、昨年から我が家も参加させていただいている福島のキャンプ場応援イベント。今回も参加させていただきます。

出しものは、キーマカレーとラッシー&アイスコーヒー!

さて、一体いくら募金が集まるのか! ワクワクッ!
あきちゃんは、直径32センチの巨大ル・クルーゼで仕込んでおりました。

IMGP3093

仕上がりは、こんな具合!

IMGP3097

お味の方は、我が家的にはベリーナイス! 旨いっす!

お子様には、ちょっと辛くて厳しいかもしれませんが、中学生ぐらいならOKかと。
ぜひぜひご賞味ください。

おまけにカレーといえば、お約束のラッシー←こちらは、お子様もOK! と通は唸らないアイスコーヒーも準備中!

週末を黒坂の森で過ごされる皆様よろしくお願いします。

以下、募金趣旨であります!

キャンプ場は、都会に住む子供たちが自然と出会う最初の扉であり、生き物の不思議、自然の不思議を原体験として感じる場所であると思います。
福島第一原発事故で被災した森は実に広大なもので、その地には数多くのキャンプ場が存在します。実害、風評含めて困難な状況におかれたキャンプ場をたとえ微力でも力づけたい。そんな思いから、募金をおこなっております。一人より二人、二人より三人とより多くの人の手を経て募金の輪を広げたいと願います。誰かのためではなく、あなたとあなたの子供達のためによろしくお願い申し上げます。

ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

 

|

« ニコニコLEDランタンで行こう! | トップページ | 発電できるネイチャーストーブ! BioLite CAMPSTOVE>< »

コメント

はじめまして!

以前から、たのしくブログ拝見させていただいております。

16日から1泊ですが黒坂ACに行きます。
もちろんイベントに参加してキーマカレー食べたいと思います!

楽しみです。

投稿: そうげんパパ | 2012年9月13日 (木) 12:44

草原パパさん コメントありがとうございます。よろしくお願い申し上げます。

投稿: サン | 2012年9月13日 (木) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/55643938

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年秋 黒坂オートキャンプ場 福島応援イベント:

« ニコニコLEDランタンで行こう! | トップページ | 発電できるネイチャーストーブ! BioLite CAMPSTOVE>< »