« キャンプで仕事は楽しくないw | トップページ | 2012年秋 黒坂キャンプ日誌 »

2012年9月21日 (金)

カレー完売! 感謝! 感謝!

気がつけば あれから1週間経つのだね。キャンプ中に仕事なんて、ちょっと慣れないことをするものだから、前半戦はいつものようにボーッとして過ごす贅沢は味わえなかった。不徳のいたすところです。

続きの前に1クリックよろしいでしょうか?

ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

20120916-IMGP3129

おかげさまで、黒坂オートキャンプ場で開かれた秋のイベント参加、無事に終えることができました。25食用意したキーマカレーも、「売れ残っちゃうんだろうなぁ」という我が家の予想を覆し、おどろくほどの売れ行き! ご飯が足りなくなってしまったりして、夕食に予定されていた皆様には、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。ラッシーもアイスコーヒーも完売! いやぁ。ありがとうございます。わかっております。特別美味しかったワケではなく、皆様の福島の森を思うお気持ちを戴いたのだということは。

おかげさまで、原材料費を倍加して、福島のキャンプ場にお届けすることができそうです。募金総額は、1万700円となりました。ありがとうございます。数日前から、カレーとラッシーの仕込みをしていた甲斐があったとあきちゃん(家内)も喜んでおります。

寄付金は、すべて黒坂キャンプ場のマンキーさんを通して福島へと届けられます。

さて、イベントの模様をブログでご報告! と思ったものの写真が無いっ! いやぁ、申し訳ない。忙しくて疲れ果てちゃって、写真撮ってないのですよね……。詳細は黒坂キャンプ場のブログでぜひご覧くださいっ>< と人様の仕事にしてしまうあたり、どーかと思うのだが、お許しください……と、ワンコの写真でお茶を濁すボク。

20120916-IMGP3125

ボク、個人としては、たった一人の募金よりも、イベントに参加することを通じて、キャンプ場にいらしていた80組み以上の皆さんの気持ちをこの募金に込めることができたのだなぁと勝手に満足している次第です。
また、このブログをご覧いただいている方にお声をかけていただくことで、このブログを通して黒坂の魅力、キャンプの魅力を感じていただいているのだなぁと感激いたしました。ご参加いただいた皆様、重ねて御礼申し上げます。

ブログランキングに参加しています。とっても励みになっております。下のリンクをプチッと一押しお願いします。面白く役に立つよう頑張りますっ★

人気blogランキング ぷちっと1票

|

« キャンプで仕事は楽しくないw | トップページ | 2012年秋 黒坂キャンプ日誌 »

コメント

サンさん

イベントお疲れさまでした!
初の黒坂でしたが、とても楽しく過ごせました。

やはりこのエリア、果物も豊富で
子供がぶどうを食べて、また行きたいと言っております(笑)
我が家もリピーターになりそうです。


次回は、ご挨拶させてください!

投稿: そうげんパパ | 2012年9月22日 (土) 21:37

黒坂のイベントの本質を思い出した気がします。

投稿: キシロ | 2016年4月21日 (木) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/55711790

この記事へのトラックバック一覧です: カレー完売! 感謝! 感謝!:

« キャンプで仕事は楽しくないw | トップページ | 2012年秋 黒坂キャンプ日誌 »