« 今年もやります。GW福島のキャンプ場応援イベント! | トップページ | キャンプ便りとキャンプ告知? »

2013年6月17日 (月)

おくらばせながら、GWゴールデンウィークイベントのご報告!

復活しますと高らかに表明したのだが、その後お決まり放置ブログ。ご覧にただいている方の中には、どーなってんの? と思われた方も多いのでは?

実をいえば、黒坂オートキャンプ場で開かせていただいた福島応援イベントの前後から、体調が悪化。キャンプに出かける朝も「行けないかもしれない」とあきちゃん(家内)につぶやいてしまったほど。

帰宅後は、より一層悪化して、ほんの100mも歩きたくないほど体は重くなったいた。結局、1週間ほど入院しておりまました。

結果。腎硬化症による腎不全で透析患者となりました、主治医によれば、腎臓の残存能力は、3パーセントほど。つまりまったく腎臓が機能しない状態になってしまっていたわけです。

おかげさまで体調は徐々に回復し、やる気もでてまいりました。ブログを通じて励ましのコメントをいただいた皆様、ありがとうございました、

さて、長い前置きで恐縮ですが、黒坂オートキャンプ場にてゴールデンウィークに開かせていただいたイベントのご報告です。

僕の淹れるコーヒーで大丈夫かなぁ? と少しばかり、不安ではありましたが、3時間ほどのイベント中に20杯ほど飲んでいただきました。あきちゃんが、一緒に提供させていただいたラッシーと合わせて7000円の売り上げ。

そしてなによりのサプライズは、雰囲気満点ハンドメイドのオイルランタンで有名な雪丘工房の行岡さんが、オリジナルのやじろべぇを携えてご参加くださったこと。雪丘ランタンといえば、バックオーダーで今注文しても到着はいつ? というほどの人気ランタンだけに氏の多忙ぶりは想像できるのですが、お仕事の合間を縫って5個のオリジナルやじろべぇを作っていただけるとは、感謝! 感謝!です。

1個500円で販売させていただきましたが、あっという間に完売! 写真を撮り忘れました。申し訳ございません。

雪丘工房さんの売り上げ2500円と合わせた9500円は、今年も、黒坂オートキャンプ場のマンキーさんにお預けしました。

昨年の寄付金は、福島の阿武隈キャンプグラウンドさんに贈られ、自然観察路の木道敷設費用の一部になったとのこと。子供たちが森を感じられる施設の一部をお手伝いできたこと、シアワセだと思います。

イベントをやるだけで精一杯、カメラを持つのも億劫な時期でしたので恐縮ながら写真は一切なし。申し訳ございません。

体調の復活とともにやる気もムクムクとわき上がってきております。通常のブログも徐々にアップしていきたいと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

SUN こと垣内吾郎

|

« 今年もやります。GW福島のキャンプ場応援イベント! | トップページ | キャンプ便りとキャンプ告知? »

コメント

やる気がわき上がったってのが嬉しいよ。
負けないようにがんばろっと。

投稿: つぼちゃん | 2013年6月17日 (月) 08:27

ぼちぼちでいいいんですよ。
ぼちぼちで・・・^^
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

投稿: ぷー | 2013年6月17日 (月) 08:46

まいど、超々久しぶりです。
 多分6~7年ぶりのコメントです。
別にこれっと言ったコメントでは無いのですが。何となくキーボードを打っています。
ちょぼちょぼ、ブログは拝見させてもらっています。
 この数年で小生も、別れや出会い、悲しみや喜び、色々なことがあり、土曜日の昼下がり、部屋で“ぼ~”っと、そんなことを思いがらサンさんのブログを眺めています。

 幸か不幸か、今の嫁(お察し願います)が、キャンプにハマり、月に2回はキャンプ虎の穴状態です。
梅雨時になり、少しホッとしています。

 福島応援キャンプには行けませんでしたが、本当にお疲れさまでした。
そして、ご自愛なさいませ!!
他の方が言われてる様に、ぼちぼちで良いと思います。

 何の意味も無いコメントですいません。
おじゃましましたm(__)m

投稿: まいど! | 2013年6月22日 (土) 16:27

はじめまして、ウォータージャグで検索していてこちらにたどり着きました。かなり以前の記事ですが、もし今でもお持ちでしたら、木目調のウォータージャグのメーカー、購入された金額など詳細を教えて頂けないでしょうか?写真をみて一目惚れしてしまって、同じものを何とか探したいので、宜しくお願い致します!突然このような事をお願いして、大変失礼なのは承知の上で、どうかお願い致します。お返事お待ちしております(>_< )

投稿: | 2013年6月24日 (月) 01:32

お疲れ様でした(^o^)
頑張らないで、頑張ってくださいでする(^o^)

投稿: スローライフでする(^o^) | 2013年6月24日 (月) 12:09

ありがとうございました。。
また、ダブルデートを、、、

投稿: マンキー | 2013年7月10日 (水) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/57608680

この記事へのトラックバック一覧です: おくらばせながら、GWゴールデンウィークイベントのご報告!:

« 今年もやります。GW福島のキャンプ場応援イベント! | トップページ | キャンプ便りとキャンプ告知? »