« おくらばせながら、GWゴールデンウィークイベントのご報告! | トップページ | 2013 秋 福島キャンパーズ募金 キャンプイベントのご報告 »

2013年9月11日 (水)

キャンプ便りとキャンプ告知?

2カ月半のご無沙汰です。8月、盆休み、新しく我が家にやってきた古~いクルマで退院後の初キャンプに行ってきました。ゴールデンウィークには、もうこれで最期かも……と思ったものですが、現地の病院で臨時透析することで、4泊5日をシアワセに過ごすことができました。

 

IMG_0944

 

数多くのコメントで励ましやアドバイスをいただきました。どれほどボクの支えになったことでしょう。ありがとうございました。

 

ろくに食事を作ることもせず、買ってきたお惣菜とか、アンミツとかを食べて、ただただ森の中でときを過ごすシアワセ。

 

IMG_0904

 

IMG_0521

 

作った? 食事といえば、千葉から持参したハマグリを火を熾してただ焼くだけのぐうたらぶり。

 

IMG_0536

 

IMG_0539

 

森の中に差し込む緑と光のグラデーションを眺める。光の中で震える木々で風の通り道が見えてくる。

 

IMG_0991

 

IMG_0972

 

日暮れになれば、赤色を増した光が差し込む薄暗い森には、キャンパーさんのシルエット……。

 

IMG_0566

 

IMG_0570

 

ワンコもボクも、もちろんあきちゃん(家内)も、「キャンプが好きだなぁ!」と再認識する良いキャンプでありました。

 

IMG_0515

 

IMG_0918

 

IMG_0919

 

さて、暑~い夏がようやく終わり秋だっ! 秋っ! キャンプに気持ち良い季節がやってくる!

 

で、これまた恒例となりました。黒坂オートキャンプ場の秋のイベントもやってくる。

 

日時は、9月の15日(日曜日)! って、もう今週じゃん! 告知しても遅過ぎじゃん!

 

なのですが、我が家もキーマカレーとコーヒーで参加します。次回は無いかもと思っていただけに感慨無量っ!

 

お暇な方、ぜひっ!

|

« おくらばせながら、GWゴールデンウィークイベントのご報告! | トップページ | 2013 秋 福島キャンパーズ募金 キャンプイベントのご報告 »

コメント

ぐうたらバンザイ!
でも、さすがに今週末は無理。(笑)
次回はこちらから告知するかも。フフフ

投稿: つぼちゃん | 2013年9月11日 (水) 22:30

みたよ!いいねヽ(´▽`)/

投稿: ハーモニ川崎 | 2013年9月11日 (水) 22:35

あはっ!サスガに今週末はキツイ(/≧◇≦\)

また今度(^-^)/

投稿: ターさん | 2013年9月12日 (木) 20:31

いつも見ています。
テントでキャンプですね。
いいですよね。

ゆっくとした時間です。
幸せですよね。

投稿: けつ | 2013年9月12日 (木) 21:06

つぼちゃん モハヤ、ぐうたらしかない感じ。告知楽しみにしています。

川崎さん ありがとうございます。

ターさん ですよねぇ! お会いできる日を楽しみにしています。

けつさん コメントありがとうございます。心安らかなのが一番シアワセですよね。

投稿: SUN | 2013年9月14日 (土) 12:29

キャンプや感情だけでなく、私たちが感じることができる素晴らしい経験。すべては、集会をもたらすことができる。

投稿: friv 7 | 2014年7月 4日 (金) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25490/58174352

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ便りとキャンプ告知?:

« おくらばせながら、GWゴールデンウィークイベントのご報告! | トップページ | 2013 秋 福島キャンパーズ募金 キャンプイベントのご報告 »